中国のぜいたく品消費は迅速に増大して何年もの間だけ

March 12 [Tue], 2013, 16:39
はLVの1項lockit revelationハンドバッグを例にして、考えなくて出荷価格、中国の企業によってはフランスの小売価格は約22485元の人民元購入に加え、入国10%関税、総仕入れ値を24734元。既知のは中国の広報広告などの費用は、海外で、デパートなどのルートを通じて費用は減って、つまり後期のコストを下回って国外。国内外で贅沢品ブランドの同価格のない価格政策は、その稼ぎ盆いっぱいの鉢はいっぱい、また自国の観光産業の発展を刺激した。

しかし、最後は中国の価格は29400元高くなった4700元近く。この4700元、大体にとっては、中国市場でLVlockitrevelationハンドバッグとフランス市場価格の地域化。この価格差は最終的に元の小売価格より多い約20%。もし上記のいくつかの要因を見落として再考慮に入れ、価格差の比重が増える。消費者から直接国外でなら、EUの還付を楽しむ12%サービス、または約2700元の優遇。

中国のぜいたく品消費の急速な成長だけ何年もの間、特に2008年の金融津波以降、世界経済の低迷が、中国の消費者のブランド品購入の能力が遡上。自2009年に始まり、中国アメリカを超えて全世界の第2の消国、いくつかの企業は中国のぜいたく品として重要な新興市場。これらのぜいたく品は国内の高い価格は消費者の購買意欲を上昇し続け。資料によると、予想2015年、中国のぜいたく品の売上高は270億ドルを占めて、全世界の贅沢品市場のシェアを20%、続いて世界最大のぜいたく品消費国。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asgyertgra125/index1_0.rdf