おひさしぶりです 

October 04 [Thu], 2007, 16:15
アスガルドを休止して一週間がたちました。
その間バイトもやめました。

火曜日の攻城戦当日、
作業中にパソコンが逝ってしまいまして、
休止がはやまってしまいました。
どうせやめるからと色々はっちゃけてしまい、
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

11月にある高卒認定試験に合格しなければいけません。
しかし中々勉強がはかどらない(´・ω・')
あと一ヶ月しかないというのにorz
がんばらなきゃですな。
応援してくれるみんなありがとう(´∀`*)

携帯をW44kからW53Tにかえました。
フォント変えれるのが可愛くてよいです。
手違いでアドレスきてないわあって方がいたら教えて下さいな。

本日の出来事 

September 03 [Mon], 2007, 0:32
昨晩、吟が@7%だからと今日の早朝に狩りに行く約束をし、
9時に起きていばを電話で起こし、
いざ火山1へ。。。
しかし朝だと言うのに人が多かったので、
火山2に移りました。
これがうまいwwwww
t沸きまくり(*´∀`*)
一回危なかったですが、
狩り中一度も死なずに無事79ヘルを抜けました。

その後のんびりしていると、
のほがINしているのを知り、
戦闘を移してついでにMC4へ!!
うまー(´ω`*)かったです。
おかげで吟が85になりました。

バイトから帰って、装備くじを五枚購入。
ゴミ、ゴミ、ゴミ、、、

イムペリアルクラウン!!!!!!!!

できればティアラがよかったけど、
こういうのでいいもの出たことなかったので嬉しかったです。
売るか悩んだけど、記念にとっておくことにしました。
いばに貸し出し中です。

喜んでいると、タルが嘘つきとか煩いのでMC1ペア。
gdgdで終了しましたwwwww
ぼく嘘未じゃないよ!!!11
鯖落ちひどいです><

そんなこんなで1日が終了。
バイトは忙しくて大変でした(´・ω・`)

なんかまぁあれだ 

August 28 [Tue], 2007, 1:11
いきなり結婚しようと言われ、
イヴァーナと結婚しました。
お祝い超募集www
それにしてもなぞい。
やつはなにがしたいのだろうか('A`)

大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの〜♪
…\(^o^)/
まじ連絡がこない(´・ω・`)
泣かないように頑張ってるけど、
どうしようもない寂しさにおそわれる。
もう終わりなのだろうか…。
好きなのが悔しい。

アクエリオンを練習してます。
ちゃんと歌えるようになったらうpるさ。

ああああもうダメだ俺orz 

August 26 [Sun], 2007, 19:17
昨日体調悪くてバイト休んで、
今日体調悪くて早引きさせてくれた…orz
めっちゃお店の人に悪いです(´;ω;`)
帰ったらゆっくり寝とこうと思います。。。
最近眠れない事が多いから…。

まるちゃ(分かる人には分かる)にぼそっと固定探してることを伝えたら、
俺がなっちゃう!みたいなノリでビバ固定げっつ。
でもまるちゃとはあんまり時間帯が合わない気がするw
寄生もさせてやるよ!とのことなので、
のんびり彼に寄生しつつ育てていこう。
しかしやっぱり時間帯がry

なさけなさすぎんぐな俺を誰か助けてー\(^o^)/

どうしよう 

August 24 [Fri], 2007, 0:19
一目惚れしたかもしれない…。
今まで一目惚れなんてしたことないんだが…まさか…。

今日バイトがおわったあと、
兄貴がむかえにくるとのことで、
いつものコンビニで迎えを待ってたんです。
そしたら来た車の助手席には知らない人が…。
以前兄貴が迎えに来た時、
友達の兄貴がのってた事があったんだけど、
今回はどうやら知らない人らしい。
乗るときに「こんばんわ」と言われ、てらテンパるうち。
車内はやたら香水くさかった。(兄貴は香水つけないので兄友の)
もちろん車内で会話することはなかったんだけど、
チラチラ見てたら金髪で少し背が低い印象だった。
でも優しそうな感じで、
金髪ストレートがツボにww
家について車から降りた時、
「ばいばい」とめっちゃ明るい声で言われ、
兄貴に「ありがとう」と言おうとして、
「ありがとうございますっ(はぁと」
と言ってしまったのだったorz
絶対きもいとか思われてるよ(((゜д゜;)))
帰ってからずっとその人のことが気になってるうち\(^o^)/おわた

どうする気もないんだけど、
自分の隠された好みに気付いた。
兄貴に友達紹介してなんていえないし、逆もしかり。。
相手に彼女いそうだしなぁ…。
うちやべえwwwwwwww
彼氏ほっしいなぁー(´・ω・`)

そいやアスで戦闘を作りました。
Asterismって名前です。
ソロギルド予定だけど、
一般募集してみたいなぁと思ったりw
ちなみに固定兼旦那大募集ちうです(*´∀`*)
全く見つからないとです。。
知り合いがただでさえ少ないしorz
だっれかいねぇかなぁ

 

August 21 [Tue], 2007, 23:14
最近特にひどい。
凄く寂しくなる(´・ω・`)
誰かの声きいてはじめて落ち着く。
情緒不安定になってる模様。
話を聞いてくれる人が居てありがたいです。

誰かの特別になりたい。
特別でいたい。
そしたら、私の生きている理由ができるのに。。
誰かのために生きれたらなぁ。
はやく現れて\(^o^)/

アスやめる気が普通にやってる件。
戦闘と親睦と旦那兼固定募集中。
まじでさっぱりみつからない。
本気でF2書こうかしらwwwww
まぁ痛い子!!!
身内少なすぎるよぅpq

徹夜..._〆(゚▽゚*) 

August 17 [Fri], 2007, 13:14
こんにちわ、未漣です|・ー・)ノ
タイトルどおり、ワタクシ、徹夜明けでございます(´;ェ;`)ウゥ・・・

午後11時53分
携帯でMSNメッセンジャーをしていたところ、
登録されていない番号から電話がはいる。
取る事を非常にためらいつつ、とってみました。

相手「あ、もしもしお久しぶり^^」
俺「え・・・あ、誰だ?」
相手「やっぱりかww俺誰かわかる?」
俺「う、うん?・・・・・・・・・あああああああ!!!お久しぶりですー」
相手「久しぶりだなー」
俺「・・・・で、誰?」
相手「まだわかんねーの?(みたいな感じ?)」
俺「うーん・・・誰だろう・・・・」
相手「まぁ地元のやつじゃねーな」
俺「地元じゃない・・・の?心当たりありすg」
相手「地元ではねーな。てか地元どこだよwww」
俺「わっかんねーーー」
相手「○○だよ。」
俺「あああああああ!!わかったわかった。久しぶりだね」
相手「お前メアドかえたの教えてないだろ」
俺「ああwwwだってあれからまったく連絡とってなかったしwwwww」
相手「この前メールしようとしたらリターンきてあせったぞww」
俺「消しちゃったから誰かわからんかったww」
相手「まじ消すなよなー」

みたいなどうでもいい会話をgdgdやりつつ状況を把握。
彼はアス内で結構有名なヤツなんだが、
虐殺でブラブラしてる時に何故か仲良くなり、
電話やらメアドやら1回きりで終わった人なんだ。
でまぁ、恋愛の主観やらなんやら俺の性格がどうたら、
今までの恋愛遍歴やらアスの汚物についてやら意気投合?

気づけば7時。
通話時間7時間25分。

どんだけーwwwwwwwwwww

SoftBankもてよーって言われた。
電話用に持つのもありだよなーと思う。
霧とかすずもSoftBankだしなー・・・。
ホワイトプラン?なら980円なんだっけ???


とまぁ、俺は風呂に入ろうとしたら兄貴が入ってたとかいう出来事を忘れて、
相手と話しこんだわけなんだがwwwwww
これがまたNE☆MU☆I☆
しかも電話越しに聞こえるのは相手の寝息!!!1

「っちょwwwwwねるんじゃねえwwwwwwwwwwwww」

あせる俺、起きない相手。
仕方ないので電話切って、聞いておいたアドレスにメールした。

その後セロにMC1寄生させてもらい、
風呂に入り、無事就寝(´-ω-`)ZZzzz
9時頃に寝て起きたのは11時。
ええええええ2時間しか寝てねえwwwwwwwwwwww

そして今まさに眠気と戦いながら文章をうってるわけで。
てか別に面白い事なんもねーな。
やたら相手がタラシっぽくて、
こんなん普通いえねーよwwwって事をサラっといいやがるから怖い。
ときたまドキっとしてしまった<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
てかタバコ代わりに電話されてた俺の立場ってなんだろうww
数打ちゃあたるの最終候補みたいなorz
暇つぶしに使うなああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ひきたんから俺の着うたくれってきてたのにはビビりました。
俺のとかいらないだろ・・・・常識的に考えて・・・

そういや昨日、ログインしたらふぁりすが居たので話してたところ、
なぜかMC4に連行される始末。
せっかくすずがINしたのに!!なんてっこったい
しかもMC4が混んでる混んでる。
6?7?PTいて、あいてるのが左下(入り口すぐ↑のとこ)だけ。
で、仕方なくそこにいたんだけど、
そのあとにさらにPTがきて、なんとまぁ俺らのすぐ前にたまるわけ。
SuperStar☆な面々だったわがPT・・・・。
緑色の文字がこわいこわいwwww
「あの前衛ころすか」
「おk、まかせた」

みたいなノリでまじでころしてた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
俺はもうこいつらにはついていけねえなと思った瞬間でした。

闘技とか汚物とか侵略系とか昔から嫌いだった俺。
りっちの時にだいぶ印象もかわったけど、
あらためて一般から見ると相当痛いね。
しかも現ふぁりすの中身。
↑に書いた知り合いに、
「これ元々俺のだから」
みたいに言ってたらしい。
ちなみにりゆもそう言ってたらしいんだが・・・。
正直幻滅した。ばれなきゃ分からないとかなのか?
俺が散々アスの情報は友人から入ってくるって言って置いたのに。
バカだろksg('A`)ナメンナコラ
信じるか信じないかは俺しだい・・・なわけだが、
普通に言いそうだからな。
結局一般に混じって侵略やら対人してるようなヤツでしかないってわけか。。。
汚名つけるのだけはやめてほしいわまじ。

バイト始めて1ヶ月 

August 14 [Tue], 2007, 21:24
俺がかなりとろいせいで、
スタッフの人にかなり迷惑かけてるorz

まじ、
「邪魔なんだけど('A`)」
「どっかいってくれん?(怒)」
「は?意味分からんし(怒)」
「なにがしたいん?」
「うざい」
等々言われたぜ…orz
ホールの人に嫌われまくりな様子。
年下の子には流石にそんな様子見られないけど、
タメの子にまで言われる始末(´;ω;`)
バイト中まじ泣きしそうになるし、
メンタル面弱いから失敗しまくるようになるし…。
正直挫折気味。
俺が使えないから仕方ないんだが。。
がんばろう、がんばろうって言い聞かせてるけど、
全然ダメで、迷惑かけてるだけ。

俺ってパニック障害が少しあったり、
対人恐怖症だったり人間不信だったり、
人の話最後まで聞けないし、
記憶力悪いからすぐ忘れるし、
不器用だから片付けも遅いし、
耳と目が悪いからかなり迷惑かかる。

お盆やばいくらい客がくる件。
焼肉なんて食いに来なくていいって\(^o^)/

俺の声が微妙に好評?らしい。
可愛いとかより先立って言われるのが、
「エロい」
どんなんやねん!!!!!
歌の練習してるんだけど、
親が居たりして中々録音できない;;
組曲「アスガルド」の完成はいったいいつになるのやら…。
動画も作らないといけないから非常にめんどいorz
誰かかわりに歌ってくれー;w;

アスガルド完全引退 

August 10 [Fri], 2007, 14:00
決めました。
8月中にすべての装備を処分して完全にやめます。

オープンベータから今までの間、
いろんな人と出会って、
たくさん笑ったし、
たくさん泣いた。
結婚もたくさんして、
離婚もその分だけした。

今、アスにいても誰も居ない。
自分を知ってる人があまりに少ない事に気づいた。
なんか自分がとても小さな存在に思えて、
誰の心にも残らないような影の薄い存在で、
もう無理に続けても、
そんなことがどんどん広がってくだけだと感じた。
お別れを言う人が誰もいないなんて、
サヨナラを交わす人が誰もいないなんて、
なんて悲しい事なんだろう。
そういっても、2ヶ月前に引退する事を告げた時、
何人の人かには止められたし、
何人の人かにはお別れの言葉をもらった。
だから仕方ないのかもしれない。
私は今まで何度も引退や休止宣言をしてきたし、
皆こりごりなのかもしれない。

学校をやめたとき、
誰一人としてお別れを言ってくれなかった。
結局築いたものなんてすべて嘘っぱちなんだと思った。

どんなにネット友達にすがっても、
それはネット上でしかなくて、
ほんとは自分が一人ぼっちなんだと、
気づきたくなかっただけなのかもしれない。

私は一人だ。
誰の心にも残らないような、
とても小さな人間だ。
友達なんて信じられない悲しい人間だ。
一人は辛い。
苦しい。悲しい。
私を一人にしないでよ。。。

なんて、向ける相手もいないかw

そういうことで、
アスとはお別れです。
友人関係すべてリセットできたらいいのに。
セロたん、パムたん、霧たん、しるたん以外の人皆。
私、皆の心の中にいるのかな・・・。
少しでも存在を知ってもらえたのかな。

今思うことは、
自分の存在が消える事。

誰からも忘れられてしまうことは、
とても哀しいこと。
でも、いいの。
忘れて。
私なんていなかったと。
そう思ってくれたらいいから。
それこそが、存在を消す事だから。

お別れができなかった。
私は惨めでバカでヘタレだ。
好きって思ったその時から、
あいつには勝てない。。
バカだ。とてつもないバカだ。
なにしてんだろ・・・。

それじゃぁ、装備かしてる人は返してくれ。
あと、ふぁりすは捨てました。
どっかのだれかに使われてるんじゃないかな。
私じゃないのでシカトしてください。

うへっへっへ 

August 07 [Tue], 2007, 1:00
こんばんは…超テンションダウンちうでございます。
なんでかっつーと、関係者なら分かるだろ!

最近は組曲ニコニコ動画にはまってます。
現在組曲アスガルドをこっそり作成中。
完成したらどっかに公開でもしようかなぁ(ニコニコはない
歌詞はやけくそなので意味不なとこもあるかも。

そいや水曜日に花火大会があるんだけど、
なんか行くことになっちまった(´・ω・`)
楽しみなようでそうでもない…orz
浴衣は着ない方がよいのだろうか。。。

DAMEDA ノリがはんぱなく悪い。
それもこれも某S君が…(´;ω;`)
今日隣の部屋にいるS君から
知らない女とのハメ撮り送られてきた夢を見た。
激しく鬱い…orz
私の知らない誰かとアスで楽しくやってんだろうなぁ。
う、待てよじゃぁ私って邪魔なだけじゃん;;;
だから元彼女とも別れたんじゃなかろうか('A`)
なんもやる気でないよー。
声が聴きたい…2週間聴いてない。

完全に依存してるな。
やっぱサヨナラするべきなのかな。
わかんねえええええええ

ひぐらしのなく頃に解のyouって曲おすすめ。
組曲で知ったけどめっちゃ泣ける。

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失ってはじめて気づいた

こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が私をいつも励ましてくれる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未漣/ふぁりす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月13日
読者になる
現在アスガルド引退中です。
12月頃に復帰予定m(._.*)mペコッ
未漣:万年Lv97/悪♀聖
ふぁりす:Lv91/善♀吟
魔漣:Lv73/♀吟
陛使:Lv85/♀賊
miremilk:Lv56/♀修
他多数

ROキャラ
Our Song:Base65/♀プリ
如月 蓮華:Base42/♀マジ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずっこ
» 時をかける少女 (2007年07月22日)
アイコン画像みれん
» ブログこっそり移転。 (2007年06月30日)
アイコン画像けいちゃ
» ブログこっそり移転。 (2007年06月30日)
アイコン画像みれん
» ブログこっそり移転。 (2007年06月30日)
アイコン画像きゆ
» ブログこっそり移転。 (2007年06月30日)
アイコン画像飛雷
» ブログこっそり移転。 (2007年06月30日)