キリギリスだけど木下尊惇

April 23 [Sun], 2017, 0:06
先々週の水曜に誕生40周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日が憂うつな歳になってきました(^^)www
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで今度の休日に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です( ・ω・)
また、誕生日だからもう4年もつかったボロボロのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、欲しかったコートを手に入れて、お気に入りのお店にも行ったので、
すごく充実した誕生日になったと思います!
昨日の夜に仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べてしまいました(^^ゞ
日常が今年と同じくらいいい誕生日なら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流して家の片付けや洗濯などをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる