2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
仮移転 / 2008年06月15日(日)
アメブロに仮移転しましーた!!!!

ヤプログやっぱ重いんでね(´д`;)


URL−http://ameblo.jp/becr-sadawo
 
   
Posted at 15:18/ この記事のあどれすん
U.T.K / 2008年06月05日(木)
タイトルは

浦安鉄筋家族を勝手に略してみマシータ。

このギャグ漫画、おもしろい。



そういや、ビークルアルバム発売

&ヒダカさん誕生日 オメトゥース!


私、隣町のCDショップ様のおかげで

限定生産版 ゲットいたしマシータ!!

やったー!!ありがとうございますまじ!

ただ、旧面のころのシングル・・・

あの小さい方なんだね('`)

ウォークマン取り入れよう思ったら

PCの本体たて なんで、CD入れれませんでした。


ま、それはさておき。

カードですが!限定版買った方

メンバーの誰のカード入ってました?

私は、カトウタロウ カード 入ってた(・∀・)

 だれか、おしえあっこしようよ(何


んで、アルバムの曲なんだけど

正直、めっちゃ期待してたんだよね。

したっけ、いざ聞いてみるとよく

わからんかった(待

でもまだちゃんと聞いてないからね。

あと、シムさんMV男優復活おめでとうっす。


あと、10周年&40周年(?)コメント

おもしろいですよね。

旧面のメンバーからのコメントとか。

ビッグな芸能人からのコメントとか。

ビークルすげーなあ。幅広い!


んで、HEY!3 には6月16日出演ですね。

ふつうにトークゲストとして出るんかな?


いやあ、とりあえず、RSRたのしみ。

ロッキンとの件はどうなったかしらないが
(明日、公式チェックスしてみる)

アーティスト良いし、いくよ、わたし。(誰


みんなも北海道こいこーい。


と、ブログ更新ためてたこともあり

長々としたよこれ。


とりあえず、学校のほうはいやいやなこと

多いんですが、とりあえずランク数少しでも

あげるため、がんばってるつもり。

再来週くらいには期末と学テあるし。

がんばらなきゃなー('ω`)



あ゛!!!そういや、私の町のローソンが

つぶれる・・・orz

=チケットとか支払たのめない!!

隣町までいかないと・・・

めんどいじゃまいか

からあげクンも食べられない。


セーコマもロッピーみたいな機能

ついてればなあ・・・


ちうことで、おやすみ!
 
   
Posted at 23:09/ この記事のあどれすん
うっそ / 2008年06月01日(日)
まじ?
ロッキンとRSRアーティスト
かぶらないんだってよー

ロッキンに出るアーティストは
RSRにはでない らしい
(RSRに出るアーティストは
ロッキンにはでない らしい)

まじかよー
てことは、monobrightもPOLYSICSも

こないってこと!?

あちゃー・・・

ロッキン側が公表しなかったら
知らないで「そういうこと?」
ですんだのに

ガクガクブルブル←

とりあえず、あの文面的に
RSRの評価下がっちゃわない
かな・・・

あとRSR・ロッキンに出たい
アーティストはどっちか
出られないちうことかい!

かわいそう・・・(誰

とりあえずロッキンは
アーティスト発表終わったから
あとRSR誰くるんだろー



自分的に今の時点でRSRは
アーティスト良いから良いや。←
 
   
Posted at 19:42/ この記事のあどれすん
ビークルへいへ・・・ / 2008年05月24日(土)

まじですか?ゴールデン出るんですか。

HEY!HEY!HEY! 緊急観覧募集って。

これ、出るってこと?トークするってこと?

ちなみに共演誰なるんだろ。

なに、popdod結構よさそうだからさ

新曲歌ってファン増えるのはどってことないけど・・・

出るの別にいいけどさ、正直あまり喜べません・・・

これで人気また出たらチケット争奪戦かな?

高校なってやっと行けるのに・・・やばいなあ

50回転ズもMフェア出たし・・・

6月1日収録だから 13日か20日か27日くらいかな?
 
   
Posted at 22:39/ この記事のあどれすん
サボタージュ / 2008年05月23日(金)
更新さぼってました。すません。

はー、実は明日24日体育大会です。

最悪です。白組に貢献できません・・・orz

高跳びも全然 まったく飛べないし

足遅いし 体力ないし・・・まじごめん。(誰

まあ、運動できないけど自分なり頑張る。



もう更新しないうちにね、いろいろ情報が。

まずRSRアーティスト発表どんどんされましたね。

まさか、ミスチル来るとはね。少しびっくり。

んで、ハピネステントサイトのチケとれましーた。

サンステ前とアース前はとれませんでした。

この二つ本当争奪戦ですよね。ショック。

とれたら、奇跡ですよ。 はい。

あと、3か月くらいでRSR!!楽しみやなー




で、あと1週間くらいで「popdod」発売だー

楽しみだなー 出費するなー
 
   
Posted at 21:23/ この記事のあどれすん
ういーん / 2008年05月05日(月)
今日もひまでした。

Wiiのマリカーしました。

150のスペシャルがなかなか優勝
とれん。

ちくしょう。前進めねえよ。

大乱闘ほしいなー
あ、みんな大乱闘言ってるんですね。
私的スマブラっす('`)

そのあとちょっとDSの牧物して

洗濯してかわかして部屋いろいろ
さぐってた。

では、部屋で猫が鳴いてるんで戻ります


紀行文かかんきゃなーめんど!
 
   
Posted at 18:58/ この記事のあどれすん
え / 2008年05月04日(日)
エルレ活動休止するんですか・・・

今年RSR来るかなー

つか来てほしいな。

次いつ見れるかわからないからなー

仮解散みたいな感じなるんじゃないのかな
 
   
Posted at 19:29/ この記事のあどれすん
GW / 2008年05月04日(日)
いやあ、GWつっても暇ですねー

昨日、イオンに行ってきました。

寿司食べて買い物して帰ってきました。

私が行く前に藤崎マーケット他が来てたんですよ。
その時の写メみたら、人やばかったすよー
ひとこみこみこみこみしてましたー('`)
さすが無料ですねえ。

ちなみに今日はムーディー勝山(勝山梶)・ブーメラン学園
が来てたんですよ。 見に行ってませんがね。

んで、買い物って言ってもお金ためてるんで・・・

ばーちゃんが子供の日ってお小遣いくれた5千円で
タワレコ行ってCD買ってきマシータ!!わーい
cd買わないで貯めようか迷ったけど
せっかくお小遣いくれたんで、5千円使いきってしまた。

CDはPOLYSICSとKuhのをかってきました。
GreenDayも欲しかったんだけど、MDあるしまた今度にしよう
思って、↓この2枚にました(・∀・)!ヤッター!!


これで当分なにも買えなくて恐ろしいんですが・・・
あとはツタヤでリクエストして入荷してもらいまーす!←

追記はかなり余談(∀)
 
   
Posted at 17:44/ この記事のあどれすん
帰ってきマシータ / 2008年04月28日(月)


土曜に修学旅行から帰ってまいりマシータ!!
かなり疲れたけど楽しかったです・・・

その間コメ返遅れてしまってすいませんでした・・・

ということで、修学旅行行ってきたので
弘前城公園でとった写真をのっけます。

生で見るとめちゃくちゃきれいでしたよー
青森に住みたいと思った。
函館行ったら函館に住みたいと思いました。←

29日と言えば、RSRテントサイト第二次抽選当落発表日でして。
はずれました。もうチャンスねーじゃん!
はーテントサイトどんどん遠ざかってゆく・・・

まあ、はずれても駐車場テントサイトとればいいんですよ。はい。

で、30日はRSR第2弾アーティスト発表です。

学校の日なんで朝見るか、学校帰ってきてから観るか・・・

どうせ、姉が言いに来るだろうけど・・・
 
   
Posted at 13:40/ この記事のあどれすん
旅立ちます / 2008年04月22日(火)
明日から、修学旅行なのでいません!

青森行って泊まって弘前で自主研修して
泊まって函館行って自主研修して泊まって
五稜郭タワー見て船乗って帰ってきます。

3泊4日どえす。 いやだなー
買い物もろくにできないしウォークマンとか
ゲームとか持ってっちゃいけないし
こんなん全然つまらんじゃないか。

いやでもウォークマン持ってきますがね。

まあいいとして。。。


RSR第2弾アーティスト発表4/30日です。

次誰来るのかなー(∀)あ、てか私が帰ってくる
26日は、第2次チケット先行抽選当落発表日です。
夜6時半に帰ってくるからそれからだな・・・

あー  当たってるといいけどなあ。
テントあるとかなり楽っぽいし。

というか、母が二日間行くつもりで予定
たててたらしいんで、恐らく何もない限り
行けそうです!! うれしー

ビークルのライブも我慢できます!アリトゥース!

ほな マタニティ〜
 
   
Posted at 20:45/ この記事のあどれすん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はせ川
読者になる
音楽 漫画 ゲーム 猫 が大好きです!                            BeatCrusaders                   GreenDay           NARUTO・マリオカート       が特に好きですが他にもいろいろ聴いたり見たりやったりします。                     雑食です。                     こんなんですがどうか              絡んでください(・∀・)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!