◇サンゴリング◇ 

July 01 [Sun], 2012, 12:59
海のパワーを秘めたサンゴを使って
少しボリュームのあるリングを作ってみました!
指先のアクセントにとってもおススメ

ネックやピアスも作ったので、またアップしま〜す☆

お楽しみに

ネックレスリメイク 

April 21 [Sat], 2012, 22:18
ネックレスが「プチッ」
あっ、切れちゃった...(涙)

って経験沢山あるかな??
丸カンの劣化や強い力がかかるとよく起こりますね。
このネックレスも丸カンが開いてバラバラに...

今回は、ラッキーなことにすべてのパーツを無くさずにGET!

宗像さんのオーダーで、
綺麗につなぎ、チェーンをアレンジして長さを追加しました☆

元の長さ


チェーンを追加


完成♪
宗像さんに納品しました

またこのネックレスの出番が増えますように☆
By Asgari Zacca

日本の春 

April 11 [Wed], 2012, 22:43
青山霊園の桜並木


今年も綺麗でした!
沢山の人で、お天気も最高♪
優しい桜の甘い香りと、春の風が心地よい一日でした☆

皆さんも素敵な春を

お修理 

March 30 [Fri], 2012, 21:57
ワイヤーが切れ、パーツが取れてしまったネックレス。


ワイヤーで止め直し。

これからの時期大活躍のターコイズやカラフルな天然石が印象的なネックレス、お直しも完了!
また活躍してくださいね。

あけましておめでとう☆ 

January 04 [Wed], 2012, 17:29
2012年
あけましておめでとうございます!
日本の心
花を生けてみました(笑)


昨年はSHOP、ブログも少しアップが少なくなってしまっていたので、今年はお世話になってる皆さんにより楽しんで頂けるよう、楽しいお知らせと、新作をアップしていけるよう頑張ります!
本年もどうぞよろしくお願いいたします


Asgari Zacca
↑是非遊びに来て下さいね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asgari-zacca MIKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・小物作り☆ハンドメイド☆-パワーストーンなどを使ったアクセサリーを作っています☆
    ・ヨガ☆-気持ちもすっきり、エナジーチャージ!!
    ・スピリチュアル,パワースポット☆-神社やパワースポット、スピリチュアルなお話大好きです♪
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31