移行しまーす。 

January 10 [Tue], 2006, 11:41



  ぷちもぁ 同様 FC2様の方へ移行します。
  こっちの日記もあっちに移そうかなとか思ったけど
  めんどくさいなぁ…


 とりあえず↓URLです。
 http://xrulerx.blog44.fc2.com/




 これからもどうぞよろしく。

あたしなんか、アスやってる人の中ではかなりまともな人間かと。 

November 07 [Mon], 2005, 0:23
昨日今日とやったことを・・・


最近毎日ゆくと狩りいってる気がするなー

とりあえずMC1
沸き沸き。まぁ1墓しましたょ
まぁしょうがない


あと、ミルで指輪エンチャしてたらログに名前があっておぉみたいな。

みぃさんとななたんに会いました復活おめ
また狩り行こうね
ていうか、LEみんな復活してくだしあ


夜はゆくと氷いく約束してたんですが、リンクが見当たらない。
ミネタちんの別キャラにあるっていわれて
いろんな倉庫探したのにナイ!!!まぁ見つかって、リンクだしてる間に行きたい人増えてて
5人PTに。
ゆくとれーたまとみちゃさんとゆみさん。

氷〜♪
やっぱり1墓ww(ぉぃ
ゆく以外みんな1墓。ごめんしゃぃ(o_ _)o


夜はももまんアジトで落ちました。
たしか書いてないと思うけど、新しい親睦ギルド入りました。
ももまんです

F2書いてひろってもらったんだけど、RULERのみらぃさんと音様がいた
びっくりでしたYO
まだまだなじめてない(ていうか別キャラとか覚えきれてない)けどよろしくです


あゅむ90ヘル53%
名声63


完 全 復 活 

November 04 [Fri], 2005, 22:08



とりあえず、復活しましたYO
Asgard完全復活ですYO


つことで、みんなよろしく


最近やったことをまとめて書きます。

まず、半年振り・・・いや、8ヶ月ぶりくらいに百鬼にいきました。
百鬼夜行。木曜日にアスってこと自体が久しぶりだっつの(゚ロ゚;

赤いエリスもかわいいでつ
無事に5人全員で終えまして、名声がっぽりGET
今って百鬼が特攻型になってるんだね。。びっくりした


あと昨日、これも半年振りくらいにMC2とか行っちゃいました

って、このSSじゃどこかわかんないと思うけど、MC2です。
暗闇くらうとかマジ久しぶりだし


あと、ディグバンカー外でビジュア連打しまくってた(超迷惑)ときに宝箱発見。

ほんと、修で51ヘルここで1日で抜けたくらい、狩ってたのに
初めて見たんですが・・・


で、ユークとくるみいったの。

前の日に師匠とくるみいって、服しかでなくてマジ凹んでたからユークと再挑戦。
そしたら9枚+戦耳でたし
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しかもユークが全部くれた
あいついいやつだなwwwww


で、どっかのギルドなのか、メイドカフェやってたからみんなで見に行きました。

超くだらねぇ。。。。。。。。
ていうか、聖♀81服好きじゃないしね
絶対に聖♀71服のがかわいいし



さて、これからアスがんばるかー

あゅむ91の51%です
名声62になりました

感動の10リング 

October 02 [Sun], 2005, 5:32
 まだRULERの侵略は解けてない模様
 なのでネタギルドにて攻城でした
 ていうか終わるの早すぎだし
 最近はホント、誰がどれだけ早く内門にたどり着けるか状態のような気がします

 
 そのあと、ミネタちんといっしょに裏胡桃5へー
 そんで、寝落ちしちゃったから、シャタさんと一緒に石化5へー。
 けーちゃたちと一緒に黒いF討伐にいきました。名前忘れた(笑)

 2時ごろ、ミネタちんがやっと起きたのでエンチャ開始。

 20個くらいは壊したかな。もっとかぁ。
 でも、SD10リングができました
 しかもAC-52.5億らしい

 ミネタちんにあげました

 聖♀71エンチャ服をれーたまから買いました
 やっと・・・やっと
  

 凸今日6墓(



あゅむレベル90の33%
名声60
 

最近のあゅむ 

September 30 [Fri], 2005, 14:08



 先週末、アスやったっけーやったよね(ぉぃ
 まぁ日記書き忘れたっと。
 

 とりあえず、まじでそろそろPC買いそうな勢いです(気分だけ
 

 今現在、アタシのキャラは以下↓

 あゅむ 聖♀90
 歩夢  修♀70
 あゅむ姫 魔♀50
 あゅゅ 賊♀30くらい
 
 こんなもんかー。てか賊育てたぃー。
 

 そういえば、RULERって侵略解除されたのかな?
 みんなもぉ戻ったのかな?
 気になる今日このごろ
 
 アスやりてー。
 今日仕事終わって帰宅して12時か1時くらいからアスやりにいこかなー。
 

ありがとう さようなら 

September 19 [Mon], 2005, 1:50
 今日、約1年間お世話になったLittleEdenを脱退しました。
 本当にありがとう
 みんなのことは忘れないょ


 ここ数ヶ月のLEは過疎でした。
 INしてもいるのはじるちゃん1人。
 こ・・・これがギルド
 まぁINできないあたしの言うべきせりふではないのはわかってます
 
 そしてついに脱退。
 これから、また新しい道を歩み始めることにしました
 まだまだアスは続けたいから・・・
 もぅ少し、ほかのところでがんばってみようと思います
 新たなる出会いを求めて

 ま、なんだかんだでRULER主になってるのはもとからかわってませんがね


 あゅむレベル90の32%
 名声レベル58になりました

超ひさびさ 

May 30 [Mon], 2005, 18:14



いやー久しぶりに書くですょ。
さぼってたわけじゃないょ。
だってアスできないんだもん。
悲しい。


アスできるネカフェ知ってる人教えてください。
できれば23区内でわかりやすい場所。
もしくはその周辺でわかりやすい場所。

ネクソン公認ネカフェにいってもアスできないというのが2回も続けば
泣きたくもなりますょ


アスやりてーなー。

引退とか。 

March 13 [Sun], 2005, 0:53
最近mixiってサイトやってます。
「mixi」で検索してくれればわかると思う。

ここで、アスガルド好きな人たちと仲良くなったりしてます
(というほど仲良くなってはないけど、仲良くなったつもりでいます)

まぁ、アタシは現在引退中。
それどころか、バージョン古いまんまです。
未課金キャラでINすることすらできません。

でも、mixiで仲良くなった人たちと話していると
アタシにとって『ASGARD』が生活の占める部分がとても大きいことを実感。
別にゲームがどうとかじゃなくて
みんなが大切だっていうこと


まぁ、今こうして書いていることをよんで「何いってんのこいつ」って思う人は
必ず、少なくとも大半は思うんだろうな。
わからない人にはわからないていうか、普通そんな気持ちわからないかもだけど
わかる人がいてくれるはず。


そのmixiで引退についてちょっとしゃべってて
アタシはまだ完全に引退したわけじゃないけど、いつか必ずそういう日がくるはず。
そうなったら、どうなるんだろう。
もぉみんなに会えない・・・?

連絡とってる人はいるけど、そうじゃない人は?

たかがゲームだけど…


でも、ずっと一緒に生活してきた仲間じゃん…


というようなことを最近ふと思ってしまうのです。



不思議だね〜
不思議だねぇぇぇ〜(公園 Byゆず)



ふふふ。何か語ってしまったゎ。
引退中だけど、できればココも更新できたらいいな。
アスやりたいな
みんなに会いたいな。
元気かな。

ししょ元気かな。
RULERのみんな元気かな。
LEのみんな元気かな。
ワンだふるのみんな元気かな。

さつんさんとかskyさんとか、INしたらいつもFL光ってて安心してたなぁ。

また、マイソシアにたつ日が来ると信じて
たまにこうして意味不明な言葉を書き並べたいと思います。
眠い。
P R
☆★Profile★☆

   あゅむ

□生息地
@スオミの下のほう RULERアジト
Aミルレスの上のほう ももまんアジト
Bルケシオンの橋の上 GoingSteadyアジト

■年齢
花の23歳

□鯖
イア鯖

■趣味
ドロソロ・エリスソロ・氷10Fソロ

□職業
聖♀91 あゅむ<バランス聖 属性悪>
聖♂80 アビコ<INT聖>
聖♀40 ほのあ<全WIS予定>
そのたしょぼキャラもろもろ

■ギルド
戦闘
<RULER>
☆歩夢・オフィサ
<銀杏BOYZ>
☆あゅむ・ギルマス アビコ・オフィサ
親睦
<ももまん>
☆あゅむ
<ワンだふる>
☆歩夢
<Going Steady>
☆アビコ

□PR
遊んでくれる人を募集ちぅ。切実に。
聖♂の可愛いお嫁様募集。切実に!!ネカマ様でも大歓迎。



ゆずと銀杏BOYZを愛す
オタクあゅむのマニアックHP

見れ(*´∀`)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asgard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる