法皇 

April 15 [Thu], 2010, 21:12
今日、待ちにまった戦闘ペット「法皇」が実装されました。


いてもたってもいられなくなったので2000円チャージして、いざ!!


8個しか買えなかったので、あー今回は無理っぽいなぁと思ってたら・・・・

(・д・*)

これは召還しなければ!!



カピバラさんの次に待ち望んでいた物です
育てるの楽しみ

3/17 

March 17 [Wed], 2010, 9:48
最近まともにINできてない・・これはやばい

仕事から帰ってきて疲れてすぐ寝ちゃったりとかしてます。



LH現状

Lv37になってからクエスト極端に少なくなりましたね(・ω・`)
経験値も上がりにくく・・・


そんな中、明日から旦那様が2ヶ月間のリアル出張の為INできず・・・

寂しいけど頑張る(;ω;`)
あ、旦那様がいなくてもINはします

ウィザード! 

March 11 [Thu], 2010, 8:44
最近更新してなくてすいません

追々画像等UPしていきますので、よろしくお願いします。




先日ようやく転職いたしました
ウィザードです


これからの狩りやラビで役に立てればいいな(・ω・´)

昨日と今日の日記 

March 03 [Wed], 2010, 22:51
昨日書くの忘れてました


昨日はマスターとマスターの★友様にラビリンスを手伝っていただきました

サクサク進めました!ありがとうございました





今日は、戦車ガチャが発売されたので相方が買ったそうです。



見事に出ましたね
戦車のこれから能力に期待しつつ観察します

結婚式 

February 28 [Sun], 2010, 22:34
LPが10000になったので、結婚式を開かせていただきました

参加して下さったクラメンの方々、急なのに参加して下さり、また盛り上げる演出などの考案ありがとうございました


これからもずっとこのクランで頑張って行きますのでよろしくお願いします




誓いのキス




結婚した後はマイホームってことでマイルームを作りました

ちょっと殺風景だけどこれから綺麗にしていこうと思います





今日のおまけ

膝枕
私の服装が下着っぽいのは謎です(

更新更新! 

February 28 [Sun], 2010, 0:45
ちょっと更新遅れました、ごめんなさい


簡潔にSS載せつつ書いて行きます(・ω・´)
(ちょっと重いかもです・・)




・バレンタイン&初心者応援キャンペーン
イベントっぽいので、3日限定ですけどもらえました


ゴシックとウェディングです(*´ω`)
これで3日はもったいない(*´・д・)(・д・`*)ねー



・星ガチャ
ちょっと欲しくなったので購入して空けてみたら

出ちゃいました
頑張って育てるぞ(・ω・´*)



・騎乗ペット
結構遠くへ行き来することが多くなってきたので、騎乗ペットが欲しくなりました。
クラメン様が譲って下さると言う事で、合流して譲っていただきました

ウルフかっこいい(・∀・)!!!



・イリアスガチャ再販
まさか来るとは思ってませんでした。再販
これは私の為に用意されたチャンスなのですね!(ぇ
というわけでパートナーと共に購入して明けてみる事に><

パートナーは馬車を出しました(*゚д゚)
2人乗りなのでラクチンです

一方、私はといいますと・・・

GET致しました、カピバラ
本当はイリアス箱が出たので、交換してもらいました
アルパカもでたのでパートナーにあげました

もうね、カピバラ欲しかったんです・・・喉から手がでるほど・・・
手に入ったらもう感動ですよ、悔いはないです




・Lv上げ
クエストも順調に終わっていき、30になりました!

星盤を覚えたらこんな覚醒衣装が着れるようになりました
かっこいいしHPも多くなる!素敵!!


・愛情エモーション
喧嘩のエモの次は「はしゃぎ合う」エモができるようになりまして・・・(SSはないです;
溜まるスピードが速かったので、すぐに次のエモを覚えられました。

ダンスです

そして遂に、LPが10000になりました
早速明日結婚式を行います><(バレンタインキャンペーンでもらったウェディングが明日までなので・・・)



・ダンスイベント

クランの方が1人復帰されたようなので、お祝いにクラメンの皆でダンスイベントをやりました
すごく楽しかったよーヽ(*´∀`)ノ

ゴードンへ 

February 23 [Tue], 2010, 22:25
今日は新しい街ゴードンへ行く事にしました。


途中、残ったクエを消化しながら、歩くこと数分。


ゴードン到着
全体図のSSはありません。
撮るの忘れたんだい・・・(´;ω;`)

代わりに新しい装備着用のSSを・・・

ゴードンにて新しい装備を購入しました。
結局アバター着るから、見た目は変わらないけど(*´・∀・)(・∀・`*)ねー








またまた新たにできるエモーションが増えました




※会話はフィクションです。

男「見てごらん、星がきれいだよ
女「本当だ!綺麗だね






女「あ?やんのかコラ
男「ごめんなさ・・・ゴフッ



時には喧嘩も必要なのですよ(*´ー`)b
あ、ちなみにエモーションの名前は「喧嘩する」です。
どうみても女の一人勝ちです、本当にありがとうございました。

ラビとカピとエモ 

February 22 [Mon], 2010, 10:26
題名がわけの分からんことになってますが、気になさらず(



クエストにラビリンスが溜まっていたので、クラメン様にお願いして手伝ってもらいました

タンクの役割とマジシャンの役割、立ち回りをお勉強しました(`・ω・´)


ラビが終わった後、残ってるクエストを終わらせてー
また合間を見てエモーション発動

街灯でちょっとロマンチックにしてみましt(ry



意外とLPが溜まるのが早かったので・・・

フレンチキスからキスを交わすエモができるようになりました
しかし・・・する場所を選ばないとちょっと恥ずかしい(*ノ∀ノ)

キスをたくさん交わしてLPがまた増えてきた頃

今度は寄り添うエモができるようになりました

この調子で10000まで頑張ります





おまけ1

クラメン様が乗っていたカピバラが可愛すぎるので撮らせていただきました(*´д`)

欲しい!とか思ったけど、もうガチャ終わってるし相場150mだっていうし・・・うぅ・・・
仕方ないのでたまに見せてもらってます



おまけ2

ケーブルカーに乗る時の会話(一部うろ覚え)

パートナー「ケーブルカー乗るぞー」

自分「電車に遅れるうううう」

パートナー「いや、ケーブルカーだって」

自分「電車だよ!ケーブルカーって「カー」は車でしょ?電車にも「車」ってついてんじゃん!」

パートナー「いや、その理屈でいうなら自転車とか三輪車も電車ってことになるぞ?」

自分「(゚д゚;)・・・そうだよ、自転車も三輪車も新幹線も電車だよおおおおおおおお」

パートナー「(;´д`)・・・・・・いや・・もう電車で良いよ」

クエスト三昧 

February 21 [Sun], 2010, 0:20
今日も元気にクエスト作業

今日のは結構大変だった(・ω・`;)


合間を見てエモーションも欠かさずやってたら

フレンチキスができるようになりました
(;´ω`)<顔埋まってますよ、お兄さん


そろそろ新しい街に行けるといいなぁ(・ω・`)

今日も平和でした(゚∀゚;)!! 

February 20 [Sat], 2010, 11:14
今日も★友と一緒でした><

クランのメンバー様が武器エフェクトを譲って下さるということで逢いにいきました

なんか強そうに見える!!!
譲ってくれた方ありがとうございます







GASHをチャージできる余裕があったのでチャージして、バレンタインガチャを開けました。

そしたらアバターがキター(*゚∀゚*)ー!



しかも2つ(*´д`)アワワワワ
かなりの高額で売れるって事でいろいろな金額で試して売ったところ

35mウマウマ
(5m減ってるのは気にしない

★友もバレンタインアバター持ってるので(そもそもおいらが出したんだけd(ry


おそろいです


エモーションも新しいのができるようになりました

抱き合うエモです(*´ω`)<お主幸せそうな顔しておるな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愁玖
読者になる
職:マジシャン
サーバー:スピカ
クラン:*CHE.R.RY*

星友と一緒に行動してます
見かけたら気軽に声かけてください
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愁玖
» 昨日と今日の日記 (2010年03月04日)
アイコン画像志∽乃
» 昨日と今日の日記 (2010年03月04日)