早く春になってほしいな 

2005年10月01日(土) 22時21分


前回の日記で、「7000×8で56,000でわぁ美味しい!」とか言いましたが
露店見たら、宝箱普通に10k近くて売ってあって愕然としましたorz

結局5,600で売った私は大損ですね…もういいよ、チケット10枚あればそれでいいよ…


とは言ってもやっぱりレアなアイテムが手に入る可能性もあるという事で、やはり希望は捨てきれないものですね。
今日もまたちょこっと掘っては開けてました。
やっぱりそろそろ出尽くしたんでしょうか、確率が少なくなってきてる予感…


で、開けてみたらクーポンしか手に入りませんでしたとさ!



('A`)チケット一枚すら手に入らなかった


だ ま さ れ た 

2005年09月28日(水) 18時25分

ムカつくけどプライバシー考えてモザイクかけます。





えと、とりあえず事前に聞きますが1k=1000ですよね?




宝箱を求め、色々巡りながらドリルっていると突如知らない人に↑のように声をかけられました。
とりあえずこの時点で18個ほど手に入れたので、8個ぐらいなら
7000×8=56,000でわぁ美味しい!とか思ったので快く承諾。


ですが、最初98000ぐらいの所持金で、ざっと宝箱とお金を取引したら150,000ぐらいになると思ったのですが

ふと取引を終え、所持金を見てみると…アレ?100,000ちょっと?







うん、ぶっちゃけぼったくられました。










慌てて問いただそうと追いかけたら目の前で消えやがったよ…まじ有り得ない('A`)


私の労力返せ!時間を返せ!!とも思いましたけど、…なんかもうショックでどうでもいいです…;
気づけなかった自分も悪いんだ、って思ってもう忘れます。その後頑張って数取り戻したしw




でも、騙したヤツは良心の呵責に苦しめば良いと思いますよ。
モラル無い子って社会じゃ到底やってけないわよ!へっ!(捨て台詞)









右指つった 

2005年09月27日(火) 18時04分

こんにちは、久々にトリスタやってみましたよ(お前模試の自己採点やれよ)
なんだかイベントが実装されたとの事なので、臨時メンテが行われるまでの20分間ぐらいで頑張ってドリル掘ってました。




とりあえず宝箱10個集めて、早速ドキドキしながら開けてみました















なんか紫のピアス以外、携帯とかクーポンばっかなんですけど('A`)チケット一枚だけ;;
しかも私ピアス要らないしなあ…売ったら高くつくかな?



なんだか箱開けてランダムで出てくるーっていうので、ROの青箱思い出しました。なつかしー
私確か、青箱一個手に入れるか入れないかで止めちゃったんだよねw
赤毛の女アサシンでやってたのですけど、あまりにのヘチョさに悲しかったです。
でもカタールとか二刀流とかめっちゃカッコよかった(*´Д`)

思わず興奮 

2005年09月20日(火) 13時57分

と、いうわけでTMレベルも上がりましたので、念願のフェアーウィンドを覚えました!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
今まで溜めたポイントをつぎ込みパパッとレベル10に!
魔力が上がるらしいとのことで、早速試してみましたよー。





被験者 ワスプ




before





after




えwwwwwwちょwwこれスゴwwww




ていうかもうケタからして違うよ!一発で倒しちゃったw(クリティカルなのもあったけど)
凄いですねーコレ。今までと比較にならないや'`,、('∀`) '`,、


愛しのノーラ(…?) 

2005年09月20日(火) 0時52分
先日、ジェニー人形で儲けたのもつかの間、ノーラクエが美味しい事に味を占めて大凡半額ほど霧吹きに費やしました。アホチェリナです、こんばんは。
オフの方でも金遣いの荒さはこんな感じです。金持ちには程遠いですね。





でも勿体無くてドリルはあんまり使ってません
うっかりミスして使用回数減らしたりするのが怖くて怖くて…;




さてさて、今日はTMの方の経験値を上げるために学園の方まで足を伸ばしてみました。
最後に行ったのはいつだったかな…昔はたどり着くまでが必死だったのに、今ではゴーストブックなら3発で倒せる程にまで成長しましたw尤も、怖いので廊下どまりですけど;


で、一回ダメージを受けるごとに回復してくださった優しい龍の人に助けられながらもなんとか無事クリアー!
ポプリダンジョンのキノコより手間がかからない上に、貰える経験値の量が今までとケタ違いですよー!!これは美味しいかも!
LV40になったので、晴れて念願のフェアーウィンドも覚えられそうです…!





誰かがご丁寧に9本ずつ落としてました。
あいにくクリア済みだったので見るだけでしたけどー。

レベル上がらNEEEEEE!!! 

2005年09月18日(日) 21時12分




サーチに登録したということで、バナーも早速即席で作りましたよ!
縮小すればなんとか見れなくもないですねw
登録してすぐにちょっとずつですが見てくれる人も増えてますv
これからも頑張れる範囲で頑張りますのでよろしくお願いします〜♪





で、今日はいつもどおりにアザラシ狩り。そろそろここも潮時かなぁ…
途中休んでる合間にドリルってたら、ジェニー人形を二つGET!
以前相場が分からなかったので5kで売ったら即売れして、気になって調べたらその10倍ぐらいの値段で取引されてたんですね…orz
前に一個掘ったやつと合わせて、3つで35kで置いたらいつの間にか売れてました。
一気に金持ち(っていう程でもないけど)ですよ!やったーい!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚









ラブハンターが言ってるのかな、と思いきやw皆立ち止まって見てたなあ…
面白くてボーッとしてたら敵に殺されてました;;

ステータス見せてみる 

2005年09月18日(日) 0時25分

黙々とレベル上げ。
今日一日でドロップ品売る→集めるで30kぐらい稼いでました。嗚呼貧乏;;
先日PT組んだ方からあひるヘルム以外のLV40装備を貰ったりと、人様の施しによってなんとか生きながらえていますw




転職まであと15ちょいです。いつごろできるかなぁ。
TMポイントはなんだか勿体無くて10ぐらい溜まってます。
シャワーは駄目っぽいとか噂も聞いてるし、転職してからのスキルもあるから溜めた方がいいのかな…


***



メガロポリスを歩いてると、ステージで演劇やってたので見てきました。
アイテム投げたり花火打ったりで見てて面白かったですよー!なんだか本格的でしたw
でもSS撮ってたんだけど、保存するの忘れてました…;

うわー!うわー!!うわー!!! 

2005年09月13日(火) 21時31分
今日になって転職実装されましたね!早速皆姿かたちが変わってましたw
私にとってはまだ他人事の域ですけれど…;やっぱり羨ましいなぁ!
思ったよりも可愛いですよー!早く吟遊詩人になりたいなぁ。
ちなみに、レベルはもうすぐ42です。わーい!








で。





今までがこんなのでしたが




白のドレスに変身





と、いうわけでAそうさんから服をプレゼントされました!!
…って、え、え、ホント?!夢じゃない?本当にいいんですか!?人違いじゃないですよね!(ちょっと黙れ)
うわー!!ありがとうございます!腹黒羊ですが、せめて外見だけは真っ白で頑張ります…!w




最近は積極的にPTに参加してみたりしてます。ヘッポコなりに回復したりアローやったりしてますよー!
そこで組んだメンバーからいきなり友達登録をされたのですが、突然のことだったので少しビックリですw
もっとビックリなのは皆ドラゴンだということwドラゴンハーレムだ!
もともとドラゴンの人が多いからかな、って思うけどなんだかラッキーセブンみたく嬉しい感じですv

今日はSSはなし 

2005年09月11日(日) 16時03分


SSなきゃ面白くないですけどね…
PT組んでる最中、あとちょっとでLVUP!ってとこで切れちゃったので、とりあえず一旦放置してます;
あの時葉っぱ鳥で組んでた人ホントすいません…(見てないだろうけど)

レベルはそんなわけでもうすぐ40なのですが、もう一つTMLVの方が35いくかいかないかです。
すっかりモンクエとか放置してたから凄い差が開いちゃった…;
今使ってるアローの進化verであるシャワーが40からじゃないと覚えられないので、暫くはまだヘッポコアロー魔でいかなきゃいけないみたいです;;

リングの方が早くて良かったのかなあ…;全然当たらないしorz

称号:腹黒羊を手に入れた! 

2005年09月07日(水) 19時54分
えー、結局台風は来ませんでした。学校もありました。
せっかくの期待を打ち砕かれたショックから直るため、という名目でトリスタ起動(…)
だって私朝四時半から起きてワクワクしたんだよ(早いよ)



ログインしてみるとAそうさんが居たので挨拶v
そしてアクティブの敵に怖さについて一緒に語っていたのですが、丁度ヒマだったので
話をしながら何気なく目の前まで近づいてみよう、と急に企んだので
例の友録にあるストーカー機能(wを使って何気なく徐々に追跡してましたw(意地が悪いって言うよ、ソレ)

そしてなんとかキャラが寝てた背後のサボテンの裏まで、バレずにたどり着くことが出来ましたw
いや、もうほんとタチの悪いストーカーでごめんなさい…!


そして色々アイテムを使って雑談していると(愛の手紙含め手紙全般を送ったりw)(本当にストーカーだ!)
呪いの手紙がここは全般的に多く出るという事から





…と、いうことでw
たたりの根源という(勝手に決めた)ピラミッドに散策に行くことへ。
パーティ組むことは2,3回あっても自分が引率するのは初めてでドキドキでしたw

でも、着いた途端、敵に攻撃してる最中で電源がOFFに。('A`)
ギャー!!と慌てて付け直すも今度は応答なしやらエラーが生じたりでもうてんやわんやでもう一度再起動する羽目に…;;
なんとか無事に戻れることは戻れましたが、本当に迷惑をおかけしました…申し訳ないです;
ていうか本当に祟りが来たよー…おそろしやおそろしや;;

で、その後は順調に狩りしたり雑談したりと。
ペットのドラゴン同士がお見合いみたいという事から発展して、ドリル時の羊が本を投げるという事から、こんな話題にw




猛羊注意とか色々出しましたよ…!エカチェリナ、恐ろしい羊…!
ここにいた虫が好物だとか最終的に隣の彼がデザートとか言ってましたw
今日はアイスだから明日にとっておきますけど。(?)

今日は色々と迷惑をかけましたが、物凄く楽しかった一日でした!
Aそうさん付き合ってくれてありがとうございました!ハートエモ連発の勢いで感謝してますvv

で、ほんとヤバイぐらいにどんどんネトゲにはまる自分がいるね!w
二個↑の画像の状態(たたりじゃー)で放置してたら、通りすがりの人にお化けスキルで幽霊出されたりとか、面白かったですv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント


名前:エカチェリナ

ジュエリア金鯖のアロー羊
現在LV40後半で、アザラシや葉っぱ付近にて活動中。
気軽に声かけてやってください。友達も歓迎です。





中の人:アオヤギ

只今受験生中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asgard-midgard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる