引っ越しマスター 

2009年10月17日(土) 18時23分
この度、アメブロに引っ越しマスター(^ω^)

こっちの更新はストップするかと思われw

閉鎖はしないのでなんかあればコメント下さいませ。

最近思うこと 

2009年09月27日(日) 18時41分
一人になりたい…

一人になって自分勝手に振る舞いたい。

自分の中でいろんな事に疲れてる事、何か変化を求めてる事に気がついたのかもしれない。

(無題) 

2009年09月05日(土) 16時57分
出会いがあれば、別れも必ずある。

別れの際には、少なからずの淋しさと、喪失感が存在する。

失ったものを失ったと認めたくなくて、変わりになるようなものを必死に探す…。

でもそれは、自分の喪失感を埋めるためだけの自慰行為にしか過ぎないことに気づく…。

失ってみて初めて気付かされる存在の大きさ…。それを埋める術は時の経過しかないことを痛感させられると共に、埋まることの無いその隙間に孤独感と絶望感が交差し、やり場の無い焦燥感が頭の中を駆け巡る…。

自己の存在がそこに存在していることさえ何故に存在しているのかと疑心暗鬼に思い、自暴自棄な言動を繰り替えすも決して晴れる事はない。

今はただ、多くを求めず時間の過ぎ去り逝くのを求めるだけ…。

ニュースを観ていて 

2009年08月28日(金) 19時05分
酒井法子被告のニュースを観てるんだけど、マスメディアのどっちか寄りの報道ってどうにかならないんだろうか?

酒井の旦那の供述が酒井を追い詰める?

っつうか、先に虚偽の供述してるのは酒井のほうだべ。

まるで旦那が嫁を売るかのような報道だけど、逃げてまで薬物使用を逃れようとしている酒井の方がよっぽど悪質だべ(^ω^;)(;^ω^)

いつでも微笑みを 

2009年08月28日(金) 15時08分
最近、嫌なことや悩む事がたくさんあってなんとなく気分が落ち込んでいるような気がします(ノд<。)゜。

嫌な事は忘れてしまおうとか、悩み事もなんとかなるさ…なんて、ちょっと前なら切り替えができていたような気がするんですが、ここ数日はその切り替えもうまく出来ず…


うまく自分の中で、消化できずにモヤモヤとしてます(´;ω;`)

そんな時にふと頭をよぎったMr.Childrenのいつでも微笑みを

曲調のわりに決して明るい歌詞ではないんだけど、何故か多くの部分に共感できる。

決して今が不幸だって思う訳じゃないんだけども、いつか自分の身に何かあった時、自分の周りに何かあった時に、自分が大切に思う家族や友達、仲間に笑みを浮かべていてもらえるような何かを残すには、笑顔って大事なんだなっと。

辛い、苦しいって口にする事も大切なんだろうけれど、こんな気持ちの時だからこそ笑顔で過ごす…作り笑いでぎこちないかもしれないけれど、笑顔でいると少し元気がでるような…そんな気持ちにさせてくれるような気がします。

適当なこと言い過ぎwもうやめにしないか?www 

2009年07月14日(火) 17時47分
 解散総選挙があるみたいですね。

 メディアが云々なんて言う前に、きちんと候補者が政治能力のある人間かどうかを知ることなんじゃあない?

 どんなに有名なタレントだろうと、どんなに優秀な議員の二世だろうと、演説能力の無いやつを名前だけで選んでるようじゃあいつまでたっても変わりゃあしないっすよw

 自分は最近になってからですが、その人物の過去の経歴や実績なんかも含め、現在の街頭演説の演説力をみるようにしてます(^^)

 どんなに優秀かはよく知らなくても、話の構成の上手さや演説のテンポ(伝える能力)はちゃんと聞けば伝わるでしょうし、うまく伝えられない政治家なんてのは国政に送り出す意味すら無いと思いますからw

 うちの地元は有名タレントの議員候補はいませんから他人事ですが、タレント議員候補が擁立されそうな地域の皆さん、政党に捕われすぎず、無能ななんとかチルドレンのような議員を国政に送り出すのはもうやめにしないか?www

久しぶり(^∀^) 

2009年05月19日(火) 10時00分
リアルが忙しすぐる…
ιι(+_+)

まぁ、暇すぐるよりはいいんだけど(笑)

blog更新も忘れてる位の忙しさ…って更新できないくらい忙しいって訳ではないんだけどね(^-^;

ただ怠け癖がついてるだけか(^-^;


話は変わるけど、携帯電話の調子がイマイチ良くなかったので、新しい携帯電話に機種変しました☆彡

タッチパネル&横スライドのやつです(^^)

なかなか慣れないけど、使ってるうちに慣れるだろうと思うんだけど、ちょっと時間かかるかも(^-^;

モンハン日記<(_ _*)>@訓練所 

2009年04月30日(木) 14時01分
久しぶりにG級訓練してみた(^ω^)

ちょ〜難しい(((^^;)

何度もクエストに失敗してるけど、クリアするまでやるしかないね(--;)

あ〜なんでメイン武器が訓練にないんだろ…

大剣の練習するしかないなぁ(^ω^;)(;^ω^)

祝日休みだぜ(^ω^) 

2009年04月29日(水) 9時36分
快晴〜(^ω^)

めっちゃ天気いい♪

家に居るのは勿体無い天気だ!

なので、どこかへ出掛けようかと準備中(^ω^)

何しようかなぁ?

お気に入り 

2009年04月14日(火) 22時11分
最近、ハマってます(^ω^)

ダイドーのチチヤスホワイトソーダ☆

甘すぎず、

炭酸も強すぎず、

飲みやすくて好き(*δ,δ)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・おおきく振りかぶって・ルパン三世・攻殻機動隊・ガンダム
    ・音楽- Mr.Children ・ 椎名林檎 ・ kemuri 
    ・ファッション- a bathing ape
読者になる
気まぐれに気ままに更新しています。

その日の出来事や、感じた事が基本の独り言や、モンハン日記が中心のblogです。

亀レスになることもありますが、コメントをいただいたら、返レスいたします ^^
(コメントに対して、追記してあることもあります)


☆ 最近のお気に入り

ゲーム:三国志大戦:八品 蜀単大好きですw

モンハン2ndGにもハマリ中w
HR6...orz 
少しずつですがオトモアイルーと共に成長中w


  ・・・・・・・・

コメント、yapme!申請、リンクは気軽にどうぞ ^^
http://yaplog.jp/asgard-haru/index1_0.rdf