beatmania報告 

March 13 [Thu], 2008, 17:58
本日始めてエキスパートをやりました〜。コースはlocalのplatinumです。クリアはしました〜これからも新曲にチャレンジしたいと思います〜

おでんを作ってはみたけれど!? 

February 17 [Sun], 2008, 9:06
確かオイラは独り者(>_<)こんなにいっぱい?

一週間は食べられるな(-"-;)バロンちゃんも食べるかな( ̄ー ̄)

バロン:「そんにゃ事したら、また太るなりよ)`ε´( 」

♪キャラ弁♪ 

February 13 [Wed], 2008, 5:00
今日はハイ太郎の保育園の秋の遠足です
アム太郎もお弁当なのでお弁当を二つ作りました

ハイ太郎は昨日から
「ねぇママ明日はどんなお弁当にするの?」
「うーんまだかんがえてないよー」
「じゃあねーさくらんぼ弁当でハートとかお花とか星とかのがいい!ねぇ作って!」
「・・・。」
そんな会話があって今朝・・・。
私の作るキャラ弁はおにぎりに細工するだけなのですが・・・しかもなるべくシンプルな物(笑)
今回は「シナモンロール弁当」です ハイ太郎の好きなサンリオのキャラクターの一つです まぁまぁのできかな!?
のりを切っておにぎりにはるだけの簡単キャラ弁
こんなことで喜んでくれるならお安い御用!(たまのことだしね(^^ゞ)
アム太郎は今はもうキャラ弁は卒業しましたが保育園に通っていた頃は○○レンジャーのおにぎりとかアンパン○ンとか作っていましたねぇー
なつかしいです(*^_^*)はじめの頃は器用なパパたろうがのりを切ってくれてました(^^)v
お弁当一つで思い出も色々まだまだ先は長いけどね
お天気が微妙ですが
楽しい遠足になりますように(o^o^o)
いってらっしゃーい\(^O^)/

普通の日記ぃ… 

January 29 [Tue], 2008, 22:41
今日ゎ・・・
まぁ…5時間目に歌練習がぁったゎ…!
馬路…ピアノ難しぃ…
皆ごめん…
へぼくて…。
歌ぃにくぃゃろ…。
んで放課後ゎ文化祭の練習・・・。
これもへぼぃな…。
ごめん。。足ひっぱって…。
本番までにゎ…なんとか吹けるょぅにがんばる。。
ホントすみません…。
んで…帰宅…。











=====ゆぅな====
ファン凸凹してみてッ!!
ぅちのシークレット日記でてくるから!!

「紅葉日和」(朱) 

January 16 [Wed], 2008, 23:44
本当にいい季節です  イスを出して ゆっくりと眺めてるだけで それだけでいい

コーヒーが美味しい。。

素組み中 

January 10 [Thu], 2008, 1:01
とりあえず素組んでます。
ゲート後の処理と、ある程度の表面処理が同時進行です。
仮組みなので、サクサクと作業が進みますが・・・

今日は写真の1枚目まで
あと、足の装甲と(表面処理大変そう・・)
キャノン、武装類かな
いつも武装類は後回しになってそのまま組まないことがあるので、
今回はちゃんとやろう(決心)

表面処理をしてみて、ヤスリで対応できない部分は
今の所腕の装甲だけかな・・
あとの「ヒケ」はヤスリで解決できました。
少し古いキットとはいえ、さすが「ガンプラ」

あと、頭部の合わせ目はどうしても気になったので
接着して、合わせ目を消すことにしました
それにあわせて、顔を後ハメすべく、パーツの上の方を削り取って(2枚目写真)
ヘルメットの内側のダボを削ってやりました
これで、形成、塗装後の後ハメが可能になりました(3枚目写真)。

ハルハル 

December 21 [Fri], 2007, 20:44
わたし(ハルハル)、左から二番目、一番左はお母さん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asgahe1824
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 「紅葉日和」(朱) (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 素組み中 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる