洗顔石鹸はやっぱり「キュッ」と洗えて気持ちいいです。

July 29 [Mon], 2013, 14:48
最近、某茶石鹸が話題になっていましたが、私はブームの前も、後も洗顔は洗顔石鹸と決めてずっと愛用しています。カラダは液体ボディソープを使いますが顔はやっぱりあの「キュッキュッ」とする感じがやめられず、顔だけはずっと洗顔石鹸です。

今までいろいろ使ってきました。例のお茶石鹸も使いましたし、アトピー用の透明な石鹸や、変わったところでは炭石鹸というのもありました。炭せっけんは、その名の通り黒いのですがタオルも黒くなりますし 泡も黒いので「かえって、汚れてる?」ような気がするほどです。

見た目はそんなでインパクト大でしたが、これはとてもよかったです。色白になれそうな気がします。アロマ系ソープもいろいろ使いました。馬油、ひのき精油、バラ精油などです。香りが良いのはもちろん、油が入っているから「キュッ」はないかわりにしっとりします。

クリームを塗っているような感じです。毛穴 黒ずみ 石鹸で毛穴トラブルから解放されたい〜。アロマ系は合わないものもあるから気をつけます。アトピー系の無添加石鹸はほとんどの肌に大丈夫だから安心して使えます。「シャボン玉石鹸」なんかは無添加だから小さい子にも安心して使えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみそう
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asfzind/index1_0.rdf