エスカレーター 

November 22 [Thu], 2007, 21:50
これからはもう少しここを更新してみようかと思います。
少し前に昔の日記を読んでなんていうか…色々なことを教えられたから。
そして本当に正直に書くことも決めました。


どうしてこんな書かなかったのかってのにはちょっと理由があって。
まぁあほみたいな理由なんだけど、元カノにこのページを昔なんか勢いで教えちゃったんですね。


受験生活中に付き合い出したそいつはほんとにボロボロになってた俺を支えてくれてました。
俺が受かることが出来たのはそいつのおかげだって言っても過言じゃないっていうかその通りだと思う。

でも俺は馬鹿で、良く分かんない考え方でそいつを振り回して。
気づいた時には二人はよく分かんない関係になってて。


俺は未練とかを滅多に持たない。
俺が付き合ってきた数は間違いなく少なくはないけど、ほんとに特別だった。
別れた後に俺を好きだっていってくれた人も何人かいたけど、そいつのことが引っ掛かっていまいち本気になれない自分が嫌になったり。

でも俺は、綺麗事みたいだけどあいつの幸せを今祈ってる。
彼氏と別れちまえ、なんてことは自分でも驚くけどあんまり思わない。
あいつが俺にしてくれたように、俺もあいつの幸せを喜んであげたい。


まぁこんな中学生男子が書くような日記をそいつが見てないことも祈ってます笑。
とりあえず俺は今、俺のことで泣いてくれるあの子を大事にしてみようかと。

あいんた 

October 21 [Sun], 2007, 23:06
頭がもう三週間痛い。

怖い。

dai 

October 14 [Sun], 2007, 0:38
俺たちは生まれた時に種を一つ持っていて。

いろんなことに笑って水をやり、
いろんな人と触れ合って光を浴びせ、
いろんな悲しいことを乗り越えて肥料を与える。


そしてその種は芽吹き成長し花を咲かせる。


それからそいつを燃やして旅に出る。
そんな生き方もしてみたいな。

さんとら 

October 07 [Sun], 2007, 13:02
昨日書いた時点では早めに寝よう、と思ってたんですけど、昨日は最近会ってない奴らから電話がかかってくる日でした。

そのうちの一人とは半年ぶり?くらいの連絡。
俺は他人に相談するってことをあんまりしないんだけどそいつにはその頃色々乗ってもらってて。

話しててお互いの価値観みたいなのがすごく近くてびっくり。
ってかそいつのたくさんの言葉に俺は感動した。
早く寝るつもりだったのに電話が終わったのは朝五時くらい。
でも電話できてよかった。


ってかその電話相手ってのは俺の初めての彼女なんですよね。
俺は付き合ってもなかなか長続きしない人なんだけど、そいつとは一年三カ月続いて。
まぁ付き合ってたのが小六から中二っていう時期だから長く続いたってのもあると思うけど。

でも、その変化の時期を長く一緒に過ごしたからお互いに与えあった影響ってでかいんじゃないかな、って。
あまりにも考え方が似てるからそういう話をしてました。


そいつは今就職活動中。
簡単な目標じゃないから簡単に「大丈夫だよ」とは言えないけど本当に応援したい。
昨日の電話で、俺はこいつのことがすごく好きなんだな、と思った。
恋愛とかそんなややこしいことじゃなくて純粋にこいつが好きなんだと思った。


でもとりあえず頭は痛い。
今日休んでも明日は13時間労働だけど、明後日まだ痛かったら病院に行こう。
なんかただの頭痛とは違う気もする。

こんも 

October 06 [Sat], 2007, 22:29
ぶっ倒れそう、とか簡単に言うのは好きじゃないんだけど、ここ数日はほんとにぶっ倒れそうでした。
体調は悪くても予定はたくさんあって。
そして俺はそのたびはしゃいで。

まぁ自業自得っていえばそれまでだしその通りだし。
とりあえず明日は久しぶりのオフなんで体を休めてあげようかと思います。



親父のこと。

山口県光市の母子殺害事件。
妻子を殺された方の悲しみは俺には想像しがたいものです。

その方が少し前に
「人は忘れていくものだ、という事が分かりました。」
とコメントしていました。
すごく重い。

俺もやっぱりそう、色んなことを忘れてる。
それは親父自身のことだったり自分の気持ちのことだったり。


でもやっぱり命日には墓参りに行って。
俺は霊だとかそういうものは全然信じないんですけど墓の前で30分くらい話しかけてたりして。

馬鹿みたいですよね。
でも馬鹿なことをするために俺たちは生きているのかとも思う。




好きなように書いていきます。
以前は、同じ高校の奴に主に見られてたからやっぱり遠慮してた部分もあったけど、それもなくす、はず。

内容も面白おかしく、なんて感じではなくほんと吐き出す感じになっていくと思います。
まぁどうなるかは俺にも分かんない。
10分後、死んでるかもしれない。
1000年後、生きてるかもしれない。

こここ 

October 06 [Sat], 2007, 22:16
文字数制限がうざったいのでこっちに書いてみようかとも思っています。
まぁ思いつきなんでどうなるか分からないですけど。
今までと同じように、書きたいことを書きたいように書こうかと思ってます。
mixiなんてほんとに薄っぺらな日記しか書いてないんだもの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asfgrs
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» エスカレーター (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» エスカレーター (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» エスカレーター (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» エスカレーター (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» エスカレーター (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» エスカレーター (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» エスカレーター (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» エスカレーター (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» エスカレーター (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» エスカレーター (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる