ドルトムント強い

April 25 [Thu], 2013, 9:39
香川真司選手が前に所属していたドルトムントが

ヨーロッパチャンピオンズリーグで

スペインの超強豪レアルマドリードに4-1で完勝!!

バイエルンもホームの試合で4-0で勝っているし

結構ドイツ勢は強いですね

ドルトムントとバイエルンに日本人選手がいないのが残念ですが

がんばってほしいですね

日本のJリーグもアジアチャンピオンズリーグでがんばってほしい

しかし4ゴールをあげたレワンドフスキは凄い!!

今日は給料日なので亀山社中の炭火焼肉ボリュームセットを注文しちゃうぞ!!

元WBC世界スーパーフライ級王者徳山昌守容疑者が逮捕された

April 24 [Wed], 2013, 10:43
ボクシングの元WBC世界スーパーフライ級王者の徳山昌守容疑者を傷害容疑で逮捕

元WBCのボクシングチャンピオンの徳山(本名洪昌守)を逮捕

ガソリンスタンドの誘導トラブルで

カッとなって店長と、急ブレーキをかけたドライバーに暴力を振るった

いくら頭に来ても元世界王者の拳は凶器だから

絶対に素人に手を出してはだめだよね....

しょっちゅうこんなことをしていたんだろうか??

とにかく反省して今後は改めてほしいですね

下手すりゃ死んでしまいますよ!!

ここんところ寒い日が続くなぁ

早く暖かくポカポカする日が来て

公園でバーベキューをしたいもんだ

ビールと亀山社中の炭火焼肉をいっぱい持って

あ〜楽しみですね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀太郎
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asfds/index1_0.rdf