cyanmistですっ! 

April 24 [Fri], 2009, 21:41
記事の投稿ってこれー?どれー?まいごーっ!

なんかしくじってたらけしといてねっ!w


今日もTSチャレンジしてみましたが、ピンポーンという効果音がなり、MAP移動の音まで聞こえましたが、
なんかサーバ選択に戻りました。IN直後に画面切り替わる暇すらなく接続切れちゃったみたい;;

はやく新しいパソコンかいたいですーー;;

ホームページは暇なときに色々と更新いたしますです。
たまに覗いてみるとなにか変わってるかも?
まだせまっくるしくてなんもないですけど玲さんもあそびにきてねっ!


そだ、マスター、TOPの絵はそう急ぎではないので暇なときによろしくなのですー。

ギルドイベント☆ 

April 19 [Sun], 2009, 23:24

こんばんわ(・ω・)/
玲哉です☆
今回わ携帯から書かせていただきます(・ω・`)

今日わギルドイベントでした
無事参加しましたー
初めてだったので、分かんないことだらけでしたが、とても楽しかったです

掘り・かくれんぼ・マラソン…かくれんぼわすぐ見つかってしまいましたけど


ぜひまた参加したいです!
今度わ大勢で参加できるといいなと思いました(^ω^)



あ!
Hpを手伝ってくれる方・アイディア共に大募集中なのです!
ぜひ玲哉までメモを☆!



でわ、おやすみなさいです^^★

ギルドイベントのお知らせ 

April 18 [Sat], 2009, 0:57
初めて書きます
a Supporting Fighter
でマスタをやってるカレフルです

ブログ作成お疲れ様です!

さて、お知らせ。
19日の午後5時から他のギルドさんと合同でギルドイベントします
みんなインしてね〜


特に他にかくこともないので、
落書きですけど、龍置いていきますね(´・ω・`)






龍は半目の方が好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サポーティング ファイター☆
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カレフル
» cyanmistですっ! (2009年05月01日)
アイコン画像玲哉
» cyanmistですっ! (2009年04月25日)
アイコン画像玲哉
» ギルドイベントのお知らせ (2009年04月20日)