ジャムサンドクッキー 

2006年04月01日(土) 18時12分

クッキーもジャムも大好き!ではないけど、ジャムサンドクッキー
になると大好き☆になるのはどうしてだろう(笑)


初ブログの理由 

2005年03月08日(火) 22時38分
なんとなく作ろうと思ってて迷ってたら…
あのSURFACEの椎名さんが観てくれるかも
なんて凄い事が起きたので、仕事から帰って来て
即効で作ってみました

で、お題が親バカになれということなので(笑)
小倉の兄ちゃんちに預けている愛猫について

名前 ポプラ
性別 ♀
年齢 10才位

名前の由来は、某コンビニの前で捨てられてる
のを兄が拾ったので、そのコンビニの名前から(笑)


間の2枚は写真を写メったので、画質が凄く
悪いけど、どれも可愛いでしょ〜←親バカ
小さい頃、紙袋・お鍋・リポDの箱に入るのが
大好きで、本当に可愛かった
でもこんなに可愛いのに、ネズミ捕りや
スズメ捕り、しまいには綺麗な小鳥迄
捕まえて遊んでおりました。
九州の女やけん強かね(笑)

一番下のは品川水族館のペンギン。
これ多分寝てたんだと思われる
10分も動かなかったから
ペンギンも飼ってみたいなぁ(笑)







ポプラも大好きだし、SURFACEも大好きです
プロフィール
■HN NATSU■
■誕生日 4月14日■
■性別 ♀■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる