体に害がない安全な制汗剤とは!?

July 07 [Tue], 2015, 20:40
制汗スプレーが身体に害があるので
私も怖くて使うのをやめています。



制汗スプレーには「アルミニウム塩」というのが含まれていて
これが皮膚を通して「乳がん」や「アルツハイマー」の
リスクを高めるといわれています。


そしてよく耳にする「パラベン(防腐剤)」という成分、
これが含まれるために
胸から近い「脇」を通して乳がんなどを発症しやすくなるんですね。



でも汗のニオイや脇汗が多い人は(私もそうですが)
年中、制汗スプレーをしてしないと気になるんですよね。



服もグレーを着たいのに絶対着ることができませんし
ファッションも楽しめないので脇汗って本当にいやですよね。


仕事中はワキ汗パットでもいいけど
デートの時はもし彼に見られたら恥ずかしいし。。


制汗剤は汗っかきには必須なので
できれば体に害がない制汗剤を使いたいものです。


体に安全な制汗剤ってないの?
とずっと探していたのですが

やっと見つけときには本当に嬉しかったです。



赤ちゃんやお年寄りでも使えるくらいお肌に優しい
添加物が入っていない制汗剤ラプカルムです。


ラプカルムは
合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン
が一切含まれていない制汗剤で

体に害がなく安心して使えるんですよ。


雑誌で見かけたのをきっかけに
試しに購入してみました♪



塗るタイプのジェルになっているのですが
明らかに汗の量が減るんですよ!


これは本当によかったです。


認可されている薬用成分がワキ汗の出る毛穴を
ブロックしてくれるという仕組みになっているそうで
汗の量が減ったのがわかります。


塗った時は少しベタつくかな〜という感想ですが
時間が経つとだんだんさらさらしてきます。


何より嬉しかったのが
今までみたいに汗染みで服に染みることがないし
安心して使えるところです。


明らかに汗の量も減ったのが分かりやすいんです。



「91%もの人がワキ汗が気にならなくなった。即効性を感じた」
と口コミも多い制汗剤なんですよ。


持ち運べるので私は外出したときなども持って行って
気になってきたら
トイレとかでこっそり塗っています♪



ジェルタイプなのでわりと長持ちするし
私は普段は朝塗って外出先で塗り直す程度です。


それで十分、汗を抑えることができていますよ。


体に害がないので制汗スプレーのように
乳がんのリスクや認知症の心配もしなくていいから
安心して使っています。



体に害がない安全な制汗剤を使いたい方は
制汗剤ラプカルムが安心ですよ♪
    ↓
朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【ラプカルム】

























P R