熱中症注意

July 18 [Tue], 2017, 12:50
この私が珍しく、最近頭痛がする日が多いな。。。
これ多分、軽い熱中症かもしれない。
外にいる日もそうだし、家の中にいても頭痛がする。。。

嫌だねー。
この時期、というか今年も、かなりの頻度で熱中症による救急搬送のニュースが流れているけど、今年もかなり異常らしいよ。
北海道で35度以上の日が連日続いていたり。
ちょっと確かにおかしいよね。
これじゃあ、体調崩す人も多くなるし、私もこれ軽度の熱中症だわ、多分。

気を付けているとは言っても、そんなに私も汗出ない人だし、水分意識して取っているかと言われても、NOだしね。
でも、こうも頭痛しているとちょっと嫌なんで、気を付けてみることにします。
部屋の中にいた40代の主婦が倒れていました、なんてならないように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asetaisakung
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる