お久しぶりですね 

June 10 [Fri], 2011, 14:01
随分とお久しぶりです!

ちょこちょこ来て下さってる方
心配してくださる方
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お陰様で
何も変わらず元気にしています(*^^*)

ブログはさておき…
になってますが

これからはFacebookを
活用して行こうと思っています!

Facebookで友達になってください(o^^o)

友達リクエストお待ちしています

検索は《青木智陽菜》で☆彡

お待ちしてますよん(o^^o)

長いウインナーとは 

May 02 [Mon], 2011, 13:45
長いウインナーが入ったパン



長かった〜(^◇^;)


これ一個で満腹よ(#^.^#)


イオンのパン工場で

買いました☆彡

浮岳幸花樹園 

May 01 [Sun], 2011, 12:49
連休に家族でお出掛けです

1日ってこともあり

前原の雷山観音様に

お参りさせて頂きました(*^^*)



その後うちのおばあちゃんが

生前の若い頃に働いていたという


糸島の喜八荘にて食事


かなり美味しい海の幸料理が

いただけますよ(o^^o)


私はイカ丼にしました



たっぷりとイカが敷き詰めてあり

玉子の黄身と絡めると


何ともたまらない美味しさ(*^o^*)


海のすぐ横なので

子供とおじいちゃんは

海を楽しんでいました(*^^*)


たべて幸せ

遊んで幸せですよ☆彡


続いて


つつじ祭りへ

同じく糸島にある

浮岳幸花樹園に始めていきました
http://sakuraizoen.web.fc2.com/

するとビックリ!

ビックリするくらいのつつじの数

ビックリするくらいのつつじの美しさ


感動〜しました

写真では撮りきれない位でしたが

一部だけご案内


ここにさん日が見頃みたいなので

絶対行ってみて(^_^)☆



まずはファミリーと


見渡す限りつつじです








珍しいつつじも



沢山つつじがありすぎて

幸せでした☆彡

こんなに沢山育てる方も

大変だったでしょうね

おかげ様で幸せな気持ちになりました

来年も行くよ(#^.^#)


オマケコーナー

ちはるを探せ

☆初級



☆中級



☆上級



分かったかな(^_^)☆(笑)

恐いよ(T_T) 

April 30 [Sat], 2011, 20:55
今日は強風な中

娘と姉と三人で

太宰府園に行きました(*^o^*)


結構太宰府園率高いな(^◇^;)(笑)


娘の好きなビックリハウス



家の中がグルングルン回ってる気分で

気分が多少悪くなります(笑)


でも子供にとっては楽しいらしい


久しぶりにジェットコースターとかにも

のりました(*^o^*)


太宰府園のジェットコースターで

あたしてきには満足よ(o^^o)


水上コースターも乗ったよ




怖かった〜(T_T)


けど楽しかったな(*^o^*)


太宰府天満宮にもお参りして

恋愛おみくじひいてv(^_^v)♪

楽しかったです☆彡


また行こうね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


動画+歩く+後姿 

April 27 [Wed], 2011, 21:02
動画を撮りながら歩く人の

後姿




今日は許して… 

April 27 [Wed], 2011, 20:50
ランチ〜(o^^o)

スクールの日はランチに迷うよv

今日は

つけ麺やさんに行きました


焼きちゃんぽんってやつを

頼んだす




びっくりする程

量が多いΣ(・□・;)


しかも美味しかった〜~



夜はそのまま友達とご飯〜



焼き鳥を食べまくりました(o^^o)



締めはケーキ



コーヒーゼリーも付いてるよ(o^^o)


結構食べたな(*^o^*)


ま、今日くらい許してね(^-^)


しかし、おもしろかったなー!

ためになったなー!


満腹やし

えらい笑ったし

楽しいな(*^o^*)

顔付きで紹介ですが… 

April 26 [Tue], 2011, 21:31
こんなん読んでます



未来波動学N

色んな見方があるね


こんなん食べます




こっちも食べます




全て顔付きで紹介してみました做w

四年前かららしい 

April 25 [Mon], 2011, 13:11
新しくオープンした風の

イタリア料理屋さんに行ってみました~


南区長住にある

カーサベーネさん


店内もいい感じですよ(o^^o)

ランチも美味しいv




サラダ、スープ、パン、
スパゲッティ、コーヒー、
クリームブリュレ、アイスまで

しっかりセットです(*^^*)



んで900円


よかったよ(^_^)☆


casa Bene(カーサベーネ)

福岡市南区長住4-2-27

092-554-5525

水曜定休日


シェフが天然で気さくな方で(笑)


とてもアットホームな感じで

たのしいランチタイムを過ごしました


因みに、

新しくオープンかと思いきや

四年前からやってるらしいェ

頻繁に通ってる道なのに

分からんかったよを

でもでも

ちょっと変わったかんじの(笑)

お気に入りなお店ができて

よかった咆~

ねぇねw

ごちそうさまでした(o^^o)

なーんも 

April 23 [Sat], 2011, 23:03
昼間ちょこっとの時間

一生懸命お仕事させていただきましたが


それからはなーんもしてない・

せっかくの土曜日に


ご飯誘っても無反応

タイミング悪い

すでにお出かけ

などなど


お出かけすんな

って日だったのかな


誰かデートしようぜ虞

って

オヤジ化してきてるなぁ歴Q~

占い信じますか? 

April 22 [Fri], 2011, 15:46
ちょっと気になる人との事

タロットで一枚ひいてみました~



わぉぉy

運命の輪だわ愚Qw(笑)


『チャンス到来』
『幸せな恋愛』
『円満な関係』…w

例え当たらなくっても

今だけ妄想できれば

いいのよ〜虞虞偶www(笑)



さてさて

どうなる事やら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智陽菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
これが私の生きた道
シングルママ暦8年。
アラフォーという世代(?)になり、かなりオトナになたカナ。
自分で選らんだお仕事を自営という形で必死にも楽しくやっています。
そんなシングルママの仕事、恋愛、人とのご縁を綴っちゃってます。
http://yaplog.jp/aserora/index1_0.rdf
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちはる
» 顔付きで紹介ですが… (2011年05月30日)
アイコン画像ちはる
» 浮岳幸花樹園 (2011年05月30日)
アイコン画像ちはる
» 長いウインナーとは (2011年05月30日)
アイコン画像ツッキ―
» 四年前かららしい (2011年05月28日)
アイコン画像ツッキ―
» 顔付きで紹介ですが… (2011年05月28日)
アイコン画像ツッキ―
» 長いウインナーとは (2011年05月28日)
アイコン画像ツッキ―
» 浮岳幸花樹園 (2011年05月28日)
アイコン画像ツッキ―
» なーんも (2011年05月28日)
アイコン画像ツッキ―
» ここは学校… (2011年05月28日)
アイコン画像ちはる
» ジョイフル (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる