松子最新版 

May 11 [Sun], 2008, 18:25
こちらみてる人いまいるのかな?
ちなみに釣れませんでしたー

来週のあしたはaxみたいですねん!
久しぶりだよね!なんだかエスニックぶーむにのりたい次第です◎

志恩聴かなきゃね!実はまだ全曲聴けてない←

仮免うかったよ!

お久しぶりです!! 

March 04 [Tue], 2008, 17:38
なにかの度に題名がこれな気がする‥

みくしみてないお方は知らないだろうが昨日から体調不良でねてました今元気になりましたありがとう!!!

なんかこのごろ忙しくて幸せです!!ライブはそれなりに客だったり招待だったり仕事だったりでいってます元気です!!

リボーン楽しかったよ!(遅
たっちゃん赤い(カラーの)汗でてたね・新曲かっこよかったね・みあくん寝言いうときかっくかくしてたね・ウドベ接触ちょーし悪かったね残念・さとたんへあーかっくうぃーね!!!

ドセンより2列目ですた、生音5割感がすごいよかったです。

新曲はかなりツボでした!ミクスチャーより?重点的にメロディって感じ、生過ぎず打ち込み過ぎがすごく好き!土台のリズムの時点ですごい凝ってる印象、リリースが楽しみ!!海外の反響もなんか楽しみがんばれー◎

次回ムックちゃんはAXとコースト#2です!!楽しみ楽しみ^^


なんかすごく気まぐれな日記



ま (←マネッコ

りぼんちけ 

February 04 [Mon], 2008, 19:45
今日帰ったらとどいてたの

‥30番代!!!!

19日だよね??
予定入んないといいな

今日わ面接もいってきた、気分的には落ちても受かってもどちらでもよろしいです◎


いまいちよテスト期間なんだよね、めんどいねー
寝たい

ケイタイの件 

December 30 [Sun], 2007, 16:53
無料修理ですむみたい!なんか不正なデータのせいであの症状らしいんだけど不正なデータってなんですか?^^

ただねプライベートフォルダが消えてしまったんだよね!
むしろ不正なデータというのはプライベートフォルダなきがしてならないんだが‥
コスさんとの写真やらが消えたのが悲しい、身内のわ多少ばらまいてるから問題なし←

喉がいたい‥かぜだなやばいな‥たいしたもん最近くってないしな、年末で薬かうほど金に余裕ない◎

薬のんでもちゃんとしたもん食べなきゃ意味ないから温泉卵とか買ってくる◎

拍手れす遅くてすいませんまってて!><

こーゆーわけなんです 

December 27 [Thu], 2007, 22:19
さすがに修理にだした

―(定員)強い衝撃や湿気の多い場所でご使用になりましたか?その場合有料で修理となってしまいますが‥

落としたこと(おされたこと)はありますが湿気(汗)はわからないです。

―いつからですか?

6月です。(正確には6月7日の10時ごろから)


ダメだ有料確実だ‥ハコに連れてくのは良くないね、昔使ってたドコモわ平気だったんだけどなー今の携帯て精密すぎ!


あ、適性検査の結果がざんねんらしくて明日また再検査なんです非常にざんねんです、普通は再検査なんてないらしいです◎

総合評価
運転には人一倍の注意が必要です。自分の欠点をよく自覚し、助言を守り、全力を尽くし、慎重に運転してください。

だそうですΣ(T▽T;)グワーン

ダサい内蔵をつかってみる(^_-)-☆

JACK IN THE BOX 2007 

December 26 [Wed], 2007, 22:59
えくせるえいとからバイバイ☆

楽しかったし皆に会えたし幸せですなあー本当!


年末の年越しも譲っていただきました!がんばるぞ!

松子のメリークリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 13:32
昨日やったこと
(→)徒歩
(∵)松子


(終電)    (家)
━駅━━駅━━駅
(∵)→→→→→(∵)


のはずが方角を間違え‥


(逆) (終電)    (家)
━駅━━駅━━駅━━駅
(∵)←←(∵)
┗→→→→→→→→→(∵)


3時に帰ってきた!

んでさっき起きた!


髪きりいこうかと思うが25に髪をきりいくってどうなんでしょうかメリークリスマス!!!

散々ね!でも昨日わとってもいい日だった私頑張る!ありがとう!終電で帰るのが惜しかった◎

風呂入ったらメールかえしまう

六本木一丁目! 

December 22 [Sat], 2007, 15:29
プラ!いってきます!

^^

これ前に載せるつもりだったやつ 

December 21 [Fri], 2007, 0:28


ラストわ紙芝居の言い出しのたつお

た「うあ、キュンチョーする」

今さら発言、そしてBGM

黒幕オープン

た「浦島たつろう!」

お前が主人公かよ!

表表紙わいじってないが気合いわエモーショナルなたつお

内容わユッケほどわいじってないお決まりの亀が子供にいじめられてるシーン

た「子供達が亀をいじめていました!子供達は亀を地中深くうめたり‥!(以外忘れた)」

あんま明るくないBGMとともにだいぶ子供達に残酷にいじめられている亀、さすがムックの歌詞かいてるだけある。

た「そこへ浦島たつろう!

自分の名前がくると張り切るたつお

た「」

ずるい!何故かカタコト外国人なたつお



ёёёёёё

(セリフを忘れたうえに‥)多分途中であきたんですね^^^

明日わエイジア・その次わラフォーレプラ!!

クリスマス翌日仮想計画わなかなか進展しておりませぬ皆様期待してないだろうけどそれ以下各停です(^ё^.)

やっとあけます 

December 06 [Thu], 2007, 16:47
JACKにacid android!!!!!!!!!!!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぃちゃん
» 松子最新版 (2008年05月27日)
アイコン画像みるめるめ
» たぶん (2007年11月08日)
アイコン画像57
» りんご (2007年10月22日)
アイコン画像はぴ
» ずっと欲しかったやつ (2007年09月13日)
アイコン画像57
» 台風ですが気持ち的には白眼を剥いて (2007年09月07日)
アイコン画像57
» 9月3日の刻印 (2007年09月03日)
アイコン画像57
» みなさんおひさしぶり (2007年09月02日)
アイコン画像眞咲
» たつおハピバ!!!!!! (2007年08月21日)
アイコン画像小鍋
» おんたまです (2007年08月21日)
アイコン画像小鍋
» たつおハピバ!!!!!! (2007年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松子
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる