こうちゃんがねぇ(´д`)=3 

February 16 [Sat], 2008, 1:05
 今日こうちゃん(幸太郎)が、もどしちゃった。。。
それぉかたずけようとするとガウガウ・・・。。。(ぉいぉい)
めぇあうだけで・・・。。。姉妹みんなでビクビク(ひぃぃ!!)
何回もするから病院いったら食あたりだって。もう、狂犬病かと思ったぢゃんかぁ!!
心配させんなよ(´д`)=3

SE7EN「Spritファンミーティング映像」 

February 09 [Sat], 2008, 10:42
写真はR'sさんのブログからもらってきました〜



きゃ〜〜〜ハグしちゃってるわよ〜
なんか↑この方に と〜〜〜っても親近感かんじるんですけど・・・(年齢が)
まるで自分がハグされてるかのように錯覚する  



















원출처 : Baidu WinterLansing님
후출처 : 다음카페 '럭키세븐'

奥さん語録 

January 19 [Sat], 2008, 16:22
昨日の夜です。
子供も寝て、奥さんとテレビを見ていました。
また、やってくれました。

ちょうどコマーシャルでした。
突然奥さんが言いました。



奥さん 「北極のナース」!


俺 「は?」

テレビを見ると「北極のナヌー」の宣伝でした。

ゴルフ練習 公園 8I & 打ちっぱ 120球 6I、3I 評価 5 

January 13 [Sun], 2008, 5:24
前回の投稿から今までの間に公園で一回練習している。
日が暮れるのが早くなった。7時半でもう球が見えない。6時半の薄暗くなり始めた夕方を狙って出向いた。

公園では8Iのみ。8Iだと結構飛ぶけれどもそれでも十分広い。スライスしても大丈夫なくらいだ。
でも実球を打つ感覚が得られることは何よりも得した気分になれる。
内容は。
やはり、右に行くのが多い。
4球持って行き、1個無くした。4球打っては球をすべてとりに行く。あっちこっちに打つから、球拾いをしにきたのか、と錯覚してしまう。もうそこは、走った。

右に行く原因として、一つは目標より初めから右に向いて打っていることがあるが、やはり、開いたフェースが戻しきれていないことが大きいと思う。

実際30球くらい打っただろうか。後半はどうにか2/3の確率で真っ直ぐ打てるようになった。
バックスイングトップでの正しい位置はこれだ、ということがなんとなく体でわかってきた。それで打つとうまく真っ直ぐ飛ぶのだ。
その日はそう得た。

そして今日26日は打ちっぱなしへ。
相変わらずへたくそだ。
120球も打ったから後半は6Iでは何とかまあまあの球がでたが、それもピン上の球を打った時のみ。マット上にじかに置いた球はからきし当たらなかった。ダフリがほとんどだった。

3Iはもっと駄目。
ピン上の球も右へ左へ。
いつもと同じことだが、右へは開いたフェースの戻し遅れで、左へは、戻すのが早すぎ、が原因である。
6Iの様に、思いっきり打たなきゃいいのに、どうしてか大きいクラブになってくると、思い切り打ちたくなって、バシン、とやる。すると必ず右へゆく。これがどうしてだかわからない。とりあえず今日は、仮説を立てた。思い切り打てるか打てないかは、手首の返しのタイミングとその速さに関係している。と。おもいきり打ちたければ、クラブがバックスイングの水平の位置からインパクト後の水平の位置までを早く、正確なタイミングで振れる必要があるのではないか。

フェースの返しが遅れないように、両手こぶしが体の真ん中で、スイング中における手首の回転運動を行うように、スイング中に両手首が体の真ん中に来たとき、ちょっとストップさせるようにも打ってみたが、うまくゆかず、だいたい大きく左へ打ち出した。

ゴルフのスイングはどうもこうしてこんなに難しいのか。答えのない不安定な状態がつづいている。

次回もやはり3Iをもち合わせ練習する。

即日融資可能、借入件数別に比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 21:48
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

選択技術でのラジコンwww 

December 20 [Thu], 2007, 7:17
今日は「選択技術」という授業がありまして、

あ、「選択技術」という授業は簡単に言えば「ナンデモアリ」ですwww

自分で作って楽しめればそれでOK〜w的なwww

で、自分はもちろんラジコンをやっております。

それで今日はコーン???みたいな置いてるやつに沿って走らせるやつを置いてやったんですが・・・

他のヤツらがコーンぶっ飛ばすんですよ・・・www

ひでーヤツらだwww

まぁ、それはそれでランダムにコーンが散らばっていい練習になりました


ちなみに、僕達ラジコン組は先生も含めて6人いるんですが、

その6人全員が、コーンのことを「エリザベス」と呼ぶそうです。

エリザベスもとの位置にもどせ!!←自分の声www

エリザベスかたずけろ!!etc...

楽しい授業ですw

バトン 

December 13 [Thu], 2007, 5:00
◎外見のタイプ(異性の)は?
 ●かっこLlLl
 ●ヵぁLlLl


◎内面のタイプ(異性の)は?
 ●優しィ・明るィ仔
 ●お話聞いてくれる子
 ●浮気なし!
 ●ツッコミめたんこ下手で何かかあいい子 


◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?
 ●おなじ
 ●〓

◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
 ●誰とでも仲良くって、喋る仔。


◎異性のココに弱いっていうのは?
 ●スペシャル・エンジェル・スマイル!!!(笑)  

◎異性にされて嫌なことは?
 ●隠しごと! 

◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
 ●授業〓ずっと見てるw

◎積極的? 消極的?
 積極的かな??


◎告白したい? されたい?
 されたこと何回もあるからな〜。

◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
 
楽しかった〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aserfe229
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» こうちゃんがねぇ(´д`)=3 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» こうちゃんがねぇ(´д`)=3 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こうちゃんがねぇ(´д`)=3 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こうちゃんがねぇ(´д`)=3 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こうちゃんがねぇ(´д`)=3 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» こうちゃんがねぇ(´д`)=3 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» こうちゃんがねぇ(´д`)=3 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» こうちゃんがねぇ(´д`)=3 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» こうちゃんがねぇ(´д`)=3 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» こうちゃんがねぇ(´д`)=3 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる