暇. 

February 22 [Fri], 2008, 23:10
テストが終わり暇です…*_ノ




今日はいろいろありぉ寺に行きました(∀)!
若いお坊さんいました-☆!



面白くてままと爆笑!
ナイス発言です!
かなりあの人気に入った(ω)笑!



ちなみにかっこよかったかも…ぷ!




家帰ったら親戚きた。
大宴会はじまっちゃった。



子供は邪魔なので部屋に非難(〓)
兄貴とマリオカートやった♡ぷ



久々に兄貴との交流!




そしていつのまにか爆睡。




いまにいたる…。
今とても暇です…。




あしたは友達とお買い物☆.
楽しんできます!



またあした♡

地元にて・・・その弐 

February 14 [Thu], 2008, 23:21
嗚呼・・・




逆光だ・・・



せっかくの
青空が・・・(笑)

みヵんからあ-3+。◆◆ 

February 06 [Wed], 2008, 8:03
l.あなたわ恋してますか(∀)ノ?




uてるょお-3+・。




――――――――――



※してない孑に質問★



.恋したいと思う?



――――――――――





ロZ.相手わ、どんな孑?


めっちゃターンとかぅまい人★笑





ロヨ.その孑に恋して、どれくらいの期間がたった?

半年ぐらぃっ♪+。







ロ4.その孑のどんなとこが好き?

声もかわいくて身長は低いけど
とってもかわいくて女の子
みたいだけどかっこいいから♥♥








ロ5.いつか告ったリする〜(`∀)?

できなぃねっ・・・・
その前にあえないと思う。。。








ロ6.告るときのせリふをどぞっ(^ω^)

ずっと好きでしたあ-))照







ロ7.ずばリ、あなたにとって恋とわ!?

知念侑李(V)





ロ8.その恋、実ったらいいね★!



うん×1000★+。わら






ロ9.お疲れさま(Ü★誰でもいいから、ロ5人に回してやって〜
適当にどぅぇぞぉ−♪

7月7日の庭の様子 

January 20 [Sun], 2008, 9:54
7月7日、七夕の我が家の庭の様子です。

今日は、昨日までの雨も上がり、夏空の気持ちのいい一日でした。

この時期は、アジサイですかね。とてもきれいです。

ゆりも今が盛りです。

クレマチスを買ってきましたが、咲いたときにご紹介します。

池も、金魚かめだかか判断のつかない、小さな魚たちが

沢山泳いでいます。そのうち区別が付くのでしょうね。

まったくつれなかった場所で・・ 

January 16 [Wed], 2008, 7:21
いままで まぐれとしか言いようのないパターンでしか釣ったことがなかったため池。



ぐるーっと 一周歩いたことがなかったので一度歩いてみた。
初心者が見ても「おっ、これはっっっ」なんて思えるような場所を発見。



木陰あり 水の中から立ち木が覗く絶好のシチュエーション。



対岸には先行者、
自分が立っている場所もどうも投げられた後のようだし・・



今回使ったのは ザリガニ君。
おいらがこのワームを呼ぶ時は大抵見た目だけで名前を決めちゃうんですが・・・



「ツネキチ ボケワーム」
主にテキサスリグ用として開発されたクロー系ワーム。アクション時に水を下に逃がし、跳ね上がる動きを生みだす複雑な形状の爪、カール形状の触手と水流により開閉する4本の足を持つのが大きな特徴です。又、爪にはエアホールを設置し、違う浮力でのアクションを演出させることができます。テキサスリグ以外にもジグヘッドリグでのフワ釣りやラバージグのトレーラー等、多彩な使い方に対応できるワームです。



・・・・ですって・・・



木くずが一杯あつまって出来たゴミタメのようなところに落として
ズルズルズル・・・と



ちゃぽんと水に落ちた瞬間
「がばっっっ」
と 出てきちゃいました。



あぁ・・びっくりした・・







体長 35センチぐらいの すごい元気なバスでした。
スピニングリールでは ちときついですね・・・



がぉぉぉーって感じでもう一枚

ありがとうの寄せ植 

January 05 [Sat], 2008, 5:16
昨日の朝一番にkanappeの家にお花が届けられました。
お花?私に?お誕生日でもないし、なんだろ?????

差出人は札幌のじゅんこちゃん。
先週の金曜日、kanappeによろしからぬ出来事があったのですが、
「大丈夫!頑張れ!」のメッセージとともに
こんな花かごを送ってくれたのです。

じゅんこちゃんの励まし、kanappe心に刻みます。
心からありがとう。

嵐の中の・・・5匹 

December 18 [Tue], 2007, 6:38
前日の情報は極上♪
午後船の方が多少有利かな?と思いましたが、次の日は仕事なので
やっぱり午前船を選びます。

いつもの事ですが、ルアーマンは私1人でミヨシに廻されます。
因みにポイントには何十隻も来ていましたが、ルアーは他には居ませんでしたネ・・・

5:30開始のようで、皆さんビシにオキアミを入れスタンバっています。
「はい、やって〜〜」で投入。
そこからです、怒涛のイレグイが始まったのは・・・。
右舷ミヨシの方はコマセを撒いて、棚をとった瞬間にグイ〜〜〜ン、ヒット〜〜〜〜!
無事一匹目をとり込んで2投目を投入、棚をとるとまたまたグイ〜〜ン・・・ワラサ君イレグイです!
当然周りでもヒット、ヒットの連発で、あちこちの竿が曲がっています。
 
一方こちらにはアタリ無し、あたり棚は底から10mの様でボトムから20mまでを
シャクリますが、なかなかあたりません。
その間もコマセ軍団のヒットは続き、沈黙のプレッシャーがかかります。
隣の絶好調の方が5匹目を上げた時位に、やっと1匹目がヒット!底から17〜8mでした。
チョット慎重にやり取りして無事ネットイン、3kgあるかないかのサイズですね。
その後もず〜〜っと餌釣りのイレグイ状態は続きぐんぐん数を伸ばします。

私は2匹目がなかなかあたらず、焦ってきます。んが、焦ると必ず良い結果は出ないもので
ジグをとっかえひっかえしますが隣の「ヨッシャまた来た〜〜!」が気になって自然と
速めのシャクリになっていました。
前回釣れた時のことをよ〜〜〜く思い出してスローにシャクル、シャクル、シャクル・・・。
15m位の所でガツガツッとヒット!ハオリジグの白/ピンクでした。

これで少し余裕がでたので、こういう時にこそいろいろ試さないとイケマセン。
期待して持参した『インチク』110gをセット。ボトムからゆっくり巻き上げますが
シ〜〜〜ン。ノーアクションでただ巻きなので、面白みがないんですよね〜、インチクは・・・
もう1度ボトムまで落としてゆっくり巻き巻き・・・・ゴンッ!!
オオ〜〜〜、ヒットです!やるじゃん、インチク君!

その後にインチクでもう一発あたりましたが、途中でばれてしまいました(涙)

その後1回船を廻しなおして再スタート、餌では早速あたっていますが
全体的にはチョット食い渋ってきました。
35m位と浅くなったので80gのジグに交換、テールにもシングルフックを付けたやつです。
10分くらいでヒット〜〜!なんとなくパターンが読めてきました。
ちなみにコヤツはテールフックにヒットです。

こんな感じかな〜〜とゆっくり、スローでシャクっているとまたヒット!
5匹目はアシストのジャコフックに掛かりました。こいつが1番大きくて3k後半かな?

「お〜〜い、ルアーは何匹だ〜?」って船長に聞かれ、片手で「5匹〜」って合図し、船長も
納得した様子。
「んじゃ、上がるぞ〜!しまって〜〜」ってまだ9時でしたが、全員納得で笑顔の帰港でした。
因みに、隣の方が餌の竿頭で27本だって!・・・・・・凄すぎです

絶倫ドリンク? 

December 13 [Thu], 2007, 7:51
いゃぁ!僕です。

今日はお休みですが、朝から頭が薄く、いや、頭が痛く、家事をする元気が出ません。

そこで、ある人から戴いた、このドリンク、飲もうかと思ってるんですが、わたくし、どうなっちゃうんでしょうか??

心配です。

嫁は朝から、シャンソンの練習に行きました。どうやら、新春シャンソンショーに出るらしいです。?。

さぁ、ご一緒に!

新春シャンソンショー


上手く言えたかな?

コサージ製作中! 

December 06 [Thu], 2007, 1:52
.



ただ今コサージのカテゴリ展開に向けて
製作を頑張ってます!





     ダイヤモンド触媒加工を施した
     上質なシルクフラワーの
     デザイナーズアレンジショップ
     花の家のホームページは こちら 











今日の誕生花です
お誕生日の皆様、おめでとうございます!




10/15の誕生花 : めぼうき





花言葉 : よい望み




いわゆる「バジル」のことです



数年前のバジルブーム以降
パスタやピザなど
日本でも広く知られ定着してきました



東欧では女性から男性へのプロポーズのアイテムとして
このバジルの枝が使われるそうですよ?!



男性にこの枝を受け取らせれば結婚成立とか・・・



えっ
無理やり押し付けて逃げてもOKなんでしょうか?!

♥万事屋♥ 

December 02 [Sun], 2007, 16:21
♥転載できます。傑作・転載ボタン凹してくださいね♥

♥ふぁん限定〜大きめサイズの画像をUPしました♥
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aserbu186
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 暇. (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 暇. (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 暇. (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暇. (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 暇. (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 暇. (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 暇. (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 暇. (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 暇. (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 暇. (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる