タオル美術館ASAKURA 

February 27 [Wed], 2008, 17:49
最近タオル美術館に行きました(^^)☆
巨大なパフェ(!?)はタオルのまえのコットン(!?)みたいなのをつめてできています:
無料でタオルももらいましら(・∀≦)ノ
ラッキーーーーーーーー☆
いろいろタオルを製作する機械も見れた(・・)♪
でもうちの家から遠いからもう一回いけないな〜〜〜(泣)

大変… 

February 16 [Sat], 2008, 9:47
今、私のクラスに嵐が近づいています!!
そろそろかなぁと思ってたけどこんなにすぐに来るとは(汗)



昨日の帰りにちょっと色々あって。。。
女子だけのイザコザならなんとかなるけど男子が関わってるからもう大変(汗)
解決するかな??
月曜日に一応、話し合うことになったけどこの休みの期間がキツイ…
なんにもなければいいけど…
皆、色々思うことあると思うけど上手く解決してけれ!!

昨日残っていた人の中である女の子が泣いてしまったんです。
恋が絡んでもうきつかったんだと思う……
だから男子なんてほっといて女子だけで帰りました。
その途中に一生懸命、自分の気持ちを話してくれました。
その時
『もう嫌いになりたいって思ってるのに…』
って言ったんです。
その言葉を聞いたときに凄く心にきました…
自分が思っていたことを言われた気がして。。。
もらい泣きしそうでした。


なんか何が言いたいかわからなくなってた(汗)
とにかく解決してくれる事を願います!!

賢く選べる!消費者金融をここで探す 

February 10 [Sun], 2008, 9:11
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

いきなり目標挫折 

January 31 [Thu], 2008, 6:43
週25時間の目標を立てたものの、
結果は目標まで達せず早くも挫折。。

先週の勉強
月曜日:2時間
火曜日:7時間
水曜日:3時間
木曜日:3時間
金曜日:2時間
土曜日:1.5時間
日曜日:1.5時間
先週は20時間/週
目標に5時間足りなかった。。
朝は起きて勉強するものの、夜できず挫折してしまいました。
なんとか週25時間勉強する時間を作らねば。

それに法規の勉強に入ったとたんなぜか凄く眠たい。。
気合もイマイチなのかな。。


試験日を2008年7月20日と仮定して、
じゃあ、今日の段階であと273日
あと38週
累計勉強時間51時間

らーめん きちりん 

January 16 [Wed], 2008, 14:14
新しい店にはいることは、少し冒険なんですけど、店名が気に入ったので入ってみました。
苫小牧市の西にある店です。
最近できたラーメン店で、醤油ラーメンを食べました。
ベースは鶏ガラスープで、あっさり系のラーメンでした。
(携帯画像)

「沖縄のシーサーその109 イリーグワー前のシーサー」 

January 05 [Sat], 2008, 10:59
撮影日時:2007年6月20日14時28分。

場所は喜友名2丁目4あたり。

シーサーを全く知らない外人がいきなりこれを見たら一体何だと思うだろうか。

HAPPY BIRTHDAY 私❤ 

December 20 [Thu], 2007, 2:17
日付変わってしまったけど、27日でまた一つ歳をとりました。。。

1年ってあっという間。
ついこの前誕生日がきたばかりなのに。。。

誕生日当日は、姉と姪っ子と夜ごはんを一緒に食べ、ケーキを食べてお祝いしてもらいましたヽ(^o^)丿

さて、いったいどんな歳になるのか!?

大人の女目指して!?頑張りたいと思います(笑)

間がぬけてるよ。SHINO 

December 05 [Wed], 2007, 16:04
  今朝のこと、SHINOはお布団をたたみながら


 ”まみぃ〜!埃がまうよ!ちゃんと掃除してるの?”

  と うるさい。

 母 ;やってるよ。SHINOが ばさばさ布団をやるからだよ。


 SHINO:ほら!戸のしたもちゃんとやってる?


 母; うるさいよ。 SHINO。やってもすぐたまるの。



   指で埃の確認をする真似をしながら


 SHINO;  なんかSHINOって 
いいお姑になるよね?
( ̄ー ̄)ニヤリ


 母;  (´Д`;;)・・・ぇ


違うだろ!姑になる前に
 
      嫁   にならなくちゃ


 飽きれるほど、のー天気な SHINOです。

ケーキ❤ケーキ❤ケーキ 

December 01 [Sat], 2007, 22:38
もうすぐ私の誕生日・・・(= '艸')ムププ

今日、旦那が帰って「早いけどケーキ❤」だって(*´σー`)エヘヘ

誕生日に別の予定があり、2人っきりでお祝いできないだろう・・と気を使ってくれたのでした。

近所で評判のケーキです❤クリームが甘さ控えめでとっても美味しかった(*´∇`*)

旦那よ、どうもありがとう!!!!!!!!

誕生日プレゼントも期待してま〜す(=v=)ムフフ♪

大型ルアースタンバイ! 

November 28 [Wed], 2007, 14:49
shibuki(55g)

TDドラドペンシル(60g)

バブルショット(85g)


こんなツナゲームからカジキゲームでも使えるルアーがスタンバイ中

さあまずは、シーバス釣るぞ!

そして、タチウオ釣って

ラストに、モンスターシイラ(あっここでチャンスがあれば使いますのよ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asenli1228
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像http://ameblo.jp/inori10000/
» タオル美術館ASAKURA (2012年10月11日)
アイコン画像KAMI
» タオル美術館ASAKURA (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» タオル美術館ASAKURA (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» タオル美術館ASAKURA (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» タオル美術館ASAKURA (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タオル美術館ASAKURA (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» タオル美術館ASAKURA (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» タオル美術館ASAKURA (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» タオル美術館ASAKURA (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» タオル美術館ASAKURA (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる