「おみやげ」今日イチ(*´∇`*) 

February 27 [Wed], 2008, 22:21
今日、旦那様が仕事帰りにお土産を買ってきてくれました!



特に遊びに行ってた訳でもなく、飲みに行っていた訳でもなく・・・



普通に仕事して真っ直ぐ帰ってきて



「アイス買ってきた〜」て相変わらずぶっきら棒に手渡してくれました。



あっちにいた時は考えられないようなこと。



結婚して2年経過。



そもそも夫婦のことについてはなんというか、不器用というか、無頓着な人なんですが・・・



かといって高倉健のような感じでは決してなく。。。







しかしこっちに来てからなんだか少し変わったような?








相変わらず誕生日旅行に関しては「任せた〜」の一点張りな人。。。



そして優柔不断な私ともあって、まだ行き先すら決まってないのですが・・・(汗)






すごく些細な事だけど・・・



旦那様の思いやりを感じた、今日あったちょっとうれしいことなのでした〜♪

'''ブルーベリーレアチーズケーキのアイス'''



今日はこんな感じなのが、ちょうど食べたかったわたくし。




ありがとう♡




















明日は雪か〜???     オイコラ!!!

それでも 

February 17 [Sun], 2008, 0:31
きっと私は間違っている。その道ばかりを歩いてきて間違いがなかったと感じているから。
それでもやっぱり次の一歩は踏み出せない。

★文化の日の川越 〓小江戸川越大茶会 

February 12 [Tue], 2008, 17:07
小江戸川越−きもの日和 大茶会

 文化の日の川越は催事が目白押しでした。「小江戸川越−きもの日和 大茶会」は、「蓮馨寺」「旧山崎別邸」「料亭山屋」「川越城本丸御殿」「中院(不染亭)」「喜多院(境内)」の6会場にて、誰でも茶の湯を体感できるという企画。
 私は参加はしませんでしたが、城主行列を見るため一番街から川越城址へ歩いた道筋は、着物姿の方が大勢歩いていていい雰囲気に包まれていました。



■【幸町料亭山屋】
 路地を曲ったら大勢の人。大茶会の順番待ちの人でした。来る途中に通りぬけた蓮馨寺はほとんど待つ人の姿はなかったのですが、やはり普段は馴染みのない料亭内に入れるということで人気だったのかもしれません。城主行列の帰りに通ったときも長蛇の列でしたが、最後尾に「お茶の受付終了」の張り紙がありました。



■【同じく山屋前で】



■【時の鐘前で】なにやら買物中。



■【郭町の川越市役所近くで】人力車に着物似合ってますなー



■【本丸御殿付近】本丸御殿前で行われた民謡流しの人たち。踊りを終えてぞよぞよ歩いてきたところ。

みずがき湖の秋 

February 01 [Fri], 2008, 22:34
山梨県北杜市須玉町にある塩川ダム、通称みずがき湖の紅葉です。

2007/11/03撮影

○○つかみどり? 

January 19 [Sat], 2008, 7:51
今日、○○つかみ取りに行ってきました。


でも、どう見てもつかみ取りじゃねーよww

近日中に出品します。お楽しみに。

赤い彗星★ 

January 11 [Fri], 2008, 12:05
パソコ教室での生徒さん作品です。

上手いっ!!!

私の永遠の憧れの人、シャア・アズナブルです♪

かっこいいね〜♪

銀タラのホイル焼きとふかひれスープ 

December 29 [Sat], 2007, 3:10
【銀タラのホイル焼きとふかひれスープ】

鍋を感じさせる季節になりました。銀ダラというと鍋!というイメージが私にはあるのですが,

油が乗っているタラのホイル焼きも格別です。そのほかのお野菜も美味しくなります。

すだちとあさつきで頂くことをお薦めします。



ふかひれスープは,もちろん頂き物ですw

濃厚なお味だったので,卵でとじて柔らかいお味に仕上げました。

マジックモンスター2 

December 18 [Tue], 2007, 3:58
機種名:マジックモンスター2
メーカー:オリンピア
発見場所:東京都(2007/10/22)
自分的レア度:★

4号機マジックモンスターの後継機!
といってもゲーム性は全く違います(笑
バブバブーは懐かしいですw
小冊子は観音折タイプになります。

先日、新装初日にやってみました。
周りの台は結構はまってやめていく台が多かったです。
初日でこれでは1や2だと爆死できそうです(笑
一台3000枚以上持ってましたが・・・微妙
RTは周期抽選とボーナス後に突入の可能性あり。
RT突入率は設定によって違うみたいです。

しかし、もう少しサクサク当たれば楽しい台だと思うのですが
400〜700の間でダラダラ当たる様な感覚を持ちました。
但し、引き次第ではRTが連続させられるので瞬発力はあるかも
知れません。RTは100G完走ですので大当たりは絶対その後ですから(笑
そのせいもあって、100G〜200G以内の当たりが少なく見えるから
RTを連続で引いてる場合など履歴だけ見るとダラダラ当たってる様
に見えるのでしょうね。設定読みにくそうです・・・
出玉の爽快感というのが少し足りないかなというのが印象的でした。

個人的には、朝一だけの運試し台になりそうです(^^;
上げ狙いで・・・・

久々の 

December 12 [Wed], 2007, 5:57
某コンビニの、大好物「ホットドック」です。

お弁当 

December 05 [Wed], 2007, 7:59
 (゚д゚)ノ '`ィ!息子の遠足です((゚Д゚;))ガタガタ

 昨日ガティンコで DVDと勝負

 300 ダイハード4.0 大帝の剣

 観ました 惨敗 llili○l ̄L

 ↑ダイハードは 懐かしさ+αで なんとかおk

 300は なんか物足りん・・(ノд`@)アイター モスコシでした

 で・・起きたら7時・・(´・ω・):;*。’:;ブッ

 最近 弁当と相性悪いっすね・・(ノд`@)アイター

 イシイのミートボールヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 たこさん&かにさん ウインナー

 豚の生姜焼き

 ネギ入り玉子焼き

 (ノ ゚Д゚)ノ ===完成

 こんなんで 許してね 息子よ(ノд`@)アイター
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asekdu985
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 「おみやげ」今日イチ(*´∇`*) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「おみやげ」今日イチ(*´∇`*) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 「おみやげ」今日イチ(*´∇`*) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 「おみやげ」今日イチ(*´∇`*) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 「おみやげ」今日イチ(*´∇`*) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 「おみやげ」今日イチ(*´∇`*) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 「おみやげ」今日イチ(*´∇`*) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 「おみやげ」今日イチ(*´∇`*) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 「おみやげ」今日イチ(*´∇`*) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「おみやげ」今日イチ(*´∇`*) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる