お金の価値をビシっと好き!ブログ

July 05 [Thu], 2012, 21:51
家族のものは 製作していることが多い。 私は ボーっとしたり調べ物をしたり 食事の支度の下準備にいそしむ。
昨日は 何もしないで あれでご飯にしてしまったのよ 有難う美味しかったと お礼の言葉が添えられてきました。 よかったー
出かけるということがわかると逃げようとしますが 私に出会うと 固まってしまいます。 かごに入れて自転車で 先生のところへ。
東京は 御用繁多で いろいろありますね。それも愉しいことですが。
えええっ またまたインフルかしら?  熱はないし 先生もはやっていないさ とおっしゃったしねぇーーーいやだなぁー次々。
まったく別の話ですがお墓をいじって 家族にさわりが出たという話を聞いた。
夢で 自分は 右回りが近いと思っていたのに 人の進めと偶然で 左回りとなり あげく 途中で乗り換えるとうんと近くにそれと出会えるなんていう 象徴的な ゆめだった。面白い。
今朝は友達の家探しにつきあった。  大きなワンちゃんがいるのでなかなかないのだ。
小遣い兼業
スマホ内職
日雇い貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asefdfef
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asefdfef/index1_0.rdf