お知らせ 

March 10 [Tue], 2009, 19:21
引っ越します!

新ブログはここです。

特にヤプログに不満はないんだけど、単純に気持ちを切り替えたくてね

というわけでヤプログさん、約3年間ありがとうございました。見やすくて使いやすくて絵文字も可愛くて大好きでした。
そしてここを見てくれていた心の広い貴方、新ブログでもよろしくね



ちなみにどうでもいいかもしれないけど、ブログタイトルはWaiveさんの楽曲タイトルからお借りいたしました。
CWだけど一番大好きな曲なんです。人生のテーマソングにしたいような曲!
歌詞載せますごめんなさいすごく良いんですみんな買って聴いてね

浮きあがれ!オレのあおすじ 

February 23 [Mon], 2009, 19:07
今日で全入試の結果が出終わったー。

わたしは絶対行きたい2校と、すべりどめ1校という最小限の数を受験したんですが
奇跡的に全部受かってました〜!ウッヘッヘ★

てかN大のほうは過去問に比べてはるかに意味ぷーだったため、パニックになったのち本当にヤケクソで解いたから
普通に落ちてるだろうな〜と思ってた
他の受験生たちも同じ感触だったのだろうか。

まぁとにかく、半泣きで歯をギリギリさせながらガッツで解いた甲斐がありました(´∀;*)
なんでも最後の最後は、能力よりもガッツんだよ。。。



さて、土日に久々のサンプリングバイトをしたところ全身筋肉痛になったので笑、今日は自宅で一日中まったりDVD鑑賞してました。
20世紀少年やっと見た〜おもしろい!
まあ中盤から5分に1回は『ケロヨンは?』と呟いてたけどね。
なんなの全然活躍しないじゃないケロヨン。

でもともだちが誰だか気になって仕方ないので、第2章映画館へ見に行こうと思う


今夜はお試しにさゆが出ますね☆わーい

合否発表日んだよ。 

February 20 [Fri], 2009, 23:15
どうにか第一志望合格んだよ〜(o´ε`o)
やっと解放されたー!

これで晴れて「中学歴芸人」になれそうです!笑



ほんで今日の午後は、受かってても落ちてても行こうと決めていたルミネに行ってきました

3列目とはいえ完全に端っこだったので首が痛くて仕方なかったんだけど
後半の雨さんスペシャルコントで全てふっとんだ(●´д`●)

ファン面してますが、雨さんを生で拝見するのは一昨年のLIVESTAND(巨大キャパシティ)以来の人生二度目で。
もうね、なんだかんだで実際芸人というか芸能人の中で群を抜いて神々しい存在なんだよね。笑
その雨さんが3mくらいの距離でコントをしていらっしゃるんだもの。加えてFUJIWARAにジャリズム等々そうそうたる。

…まじ幸せ噛みしめまくってたよー(●´д`●)

次も絶対いこう


そしてちなみに、バレンタインチョコまがいのチープな差し入れを、スタッフさんに預けてきたよ笑
なんというしゃしゃりようTT 笑

今年の2/14は外出すらしなかったんだもの…誰かにあげたくてしょうがなくて…(´ω;*)


↑コージ〇ーナーのやっすいチョコと、梅の香巻やノンシュガーのど飴やハッピーターンが入っています(笑)


中堅芸人は果たしてファンからのこういう差し入れを受け取ってくれるのかかなり謎ですけど。
手紙だけでも読んでくれたらいいな〜と

ザァ〜ッグザァ〜ッグザァ〜ッグオーイエ 

February 19 [Thu], 2009, 23:13
正直ルックスとしてはベリ内で最もアイドルぽくなかった千奈美が
(まぁ単に髪を短くしすぎてたからだと思うんだけどね。)
昨年から髪を伸ばし始めて、ほんで今冬の新曲から化粧を変えたおかげで
めっさ可愛くなっとるぅ〜(●´д`●)
左上の子。
ハロメンでは珍しいけど千奈美の場合、下まぶたにライン引いたほうが絶対的にかわいいね!。


いやー。しかしやっぱ十代のうちはわからんもんだねぇ。
ある時ふと気づいたら大人っぽくなっていて、ドキッとさせられたり。
hpを応援する楽しみのひとつですな。
なんかさみしくなる場合もあるけどね。
とにもかくにも若い女の子のポテンシャルはすごい!はてしないよ!


……ていうかこの表紙、全員最高にかわいいな。笑
ちょっとBN探してこよう(●~ω~●)

初めてんだよ なんだよんだよ ジュテームんだよ 

February 08 [Sun], 2009, 12:20
2/8(日)発売直前ライブイベント
日時:2009年2月8日(日)14:00〜
会場:新宿ステーションスクエア イベントスペース(新宿東口出てすぐ目の前)
出演者:紫SHIKIBU(なっくん、みっくん、ほとちゃん、リーゴ、しゃっくん)の5人


行きたすぎて泣きそう(笑)

行かないけど。
絶対に風邪ひくもの(T_T)
いま風邪もらっちゃったらおしまいだもの(T_T)

あまりにも騒がしそうな会場でこれどうなのよって思うけど
この2月の強風の中ノースリ短パン(ホットパンツ)で頑張る、
アラフォーのおじさん達を見守ってあげたかった笑
おじさん達の茶番を…


あーあ。。ほんとにもう。。
それでなくても普通に遊びたくて泣きそんだよTT
せめてバイトとかなら気が紛れるが、
家でひたすら勉強はつらい!本当につらい!
ひきこもり飽きた(●^o^●)

天素がくうぜんのマイブーム 

February 01 [Sun], 2009, 1:49
です笑
なぜだよ笑

一日一回は必ずNoLimit雨出演時のあらびき団を見てる。
なんか元気が出るのでおすすめです笑
NoLimitは当時の映像もあるはず。

そんなこんなで着火した最近は紫SHIKIBUの活動にうきうきp(^-^)q

今度のレッカーには辺さんと雨さんが出演んだよ(んは誤字脱字と違んだよ)
大変なことだよね。
レッカーのステージに馴染まない中堅芸人が、どの若手よりもベタベタな衣装をまとって、竹馬と一緒に全力の笑顔を振りまくんだよ。
想像しただけでプススーッ!!!だよ笑

2月はCD発売だし色んな歌番組に出るし、楽しい月になりそうですね。
(私は試験があるけどねp(^-^)q一大事)

20日のルミネも楽しみにしつつ、くっそー言いながら机に向かうことにしてます



まぁ一週間ぶりのブログがこんな内容ですが。笑
正直すこし思うことがあったんだよね、自身のことで。

でも、ちっちゃいことは今考えちゃいかんよね(´○ω○)
ていうかこの先も、上手に生きるためには考えないべきなんだろう。
何一つ築けなかったのだからやり方が間違っていたんだ。
少しは捨てないと、きっと前には進めないよね ☆
と踏ん切りがついたところで、悩むのはもうやめようと思ったのでした
ちゃんちゃん♪


やはり最も言いたいのは、紫SHIKIBU要チェックんだよ!!!
で、千円札1枚ぐらいチップあげてもいいかなと思ったら、2/11はCDショップに集合んだよ。
ちなみにもう500円足したらゆかいなDVD付きんだよ

楽しみっすな〜(●´∀`●)

本日は極寒ですね 

January 24 [Sat], 2009, 19:54
久々にちぎれるような寒さ…!!

しかし一瞬だけどほんのり雪降ってびっくり。

ちっちゃい頃は冬なら雪が積もって当たり前だったのになぁ(;_;)

こうしてきっと雪を知らない子供がどんどん増えていくのだね〜。。
松尾バションボリ……



友達が化粧品を買っている横でこういうものを買っていたわたし
(*○ω○*)
元気になるには栄養ドリンクより黒酢ですよおくさん!

テキスト 

January 20 [Tue], 2009, 11:27
これこわい。

泣〜いちゃう かもっ かもっ♪+゜ 

January 18 [Sun], 2009, 22:35

どころじゃなかったよセンター。

本日自己採点したら、絶大なる自信のあった現代文すらミスしまくっていて絶望した。

三教科で七割は行くと思ってたわ〜
史上最悪の出来


私大一般に潔く切り替えて励みます。
あと1ヶ月以内に人生決まるとか恐怖だ…。

弱。 

January 05 [Mon], 2009, 21:04
おとといは久々の羽伸ばしデイということで買い物したりプリ撮ったり(相手の画像に春日ラブの吹き出しを書き込む新種の争いが勃発)一日楽しんだところ、

20時頃 帰宅するやいなや
瞬く間に喉はぱさつき頭はフニャフニャになり、丸一日寝込んだという………


わりとまったり遊んだだけなのに
体力落ちすぎだろ(T_T)

下唇には口内炎×2だし笑 どんなけ(T_T)(T_T)(T_T)


ほんで一日寝込んで、今日は予備校で面談した帰りにドラッグストアにてヴィックスとブリーズライトを購入した。
厚着のマスクの鼻声の人が(T_T)

ろこつすぎ(T_T)

レジのおばさまが「お大事に」と言ってくれた…てか言わせてしまった。。。


熱はたぶんないというか計らないようにしてるけど笑、風邪の症状がかなりしんどいのでやばい。
早く治れ…
免疫力に自信のない人はこの時期、密室の人混みに要注意だよ…(´ω;*)
すぐ移るよ!



追伸)さゆじーじぇい!そして美味しくイジってくれてありがとう上田様TT
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:織(おり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
◇riceと犬が好きです。
◇現在大学受験勉強中。
◇成人の日に予備校行ってた20歳。
だれか抱きしめて(´ω;*)

しゅつぼつ
1001 boogieman@AREA
1011 MACHINEGUNS@CITTA
1022 PPP@WEST
1101 rice@WEST
1104 PPP@WEST
1105 rice・boogieman@WEST
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE