どぅすっぺ? 

May 12 [Fri], 2006, 9:24
キャァ―目がっ

昨日の夜は、悲しいことがぁって、泣きながら寝てしまぃました
すると。。。朝、目がァ―腫れぼったくなってぃりゅ
元々、ぁたしは一重なのできつぅく見られてぃる(())のですが、
もっともっとャヴァィ状態に

どぅしょぅ今日は、親友((前に書いた))と一緒に
楽しい楽しいショッピングなのに―
プリとるし、一段とブスに写りそう。。。


はぁぁぁぁぁぁぁ

つぃに言っちゃったぁ! 

May 09 [Tue], 2006, 21:57
今日は、思い切ってぃつか書いた親友に好きな人をバクロしましたぁ
そしたら、親友は最初は『ぅそ』って驚いてたけど、
冷静に聞いてくれました。ゃっぱり、『ぁたしはこの親友がぃなぃとダメダメなんだなぁ。』
って改めて思いました


そして、話題は変わりますが明日は、市内自主研修
S君とは別の班なんだけど((出席番号の関係で))
そのライバルEちゃんとぁたしは同じ班なのぉ
でも、ぁたしはEちゃんのことはすごぃ好きだし
Eちゃんもぁたしのことは悪くは思ってない。はず
だから大丈夫かなぁ。。。

でも、今日もS君から話し掛けてくれたし
今日もぐっすり眠れるゎぁ

んぢゃぁ、明日も頑張って話し掛けょ-っと

手ごわい 汗 

May 08 [Mon], 2006, 20:44
例のライバルは、そうとう手ごわいッス
 だって、Eちゃんってぃうんだけど、
Eちゃん、ぁたしの好きな人『S君』がぃつも学校に着くのが1番はやいからって
Eちゃんも早くくるのぉ。。
でも、絶対S君はぁたしのもの!

5日間となると 

May 06 [Sat], 2006, 11:58
そうですねぇ
5日間も休みとなりますと。。。
体がなまけます

運動しなくちゃぁとは思うんだけど
ぐぅたらしちゃうそして
おなかがすいてばくばく食べて
ブクブクになるキャー
どうしよう休みなんて終わっちまえ〜〜

バクロ!! 

May 04 [Thu], 2006, 11:53
バクロ
親友に、好きな人がぃることをバクロしょぅと思ってます
ぃままでは、1人で悩んだりして、親友には何も手伝ってもらったことが
ぁりませんでした
でも、今回は言ぉぅと思いますすでに、ラィバルがぃるし、別に
どぅってことない!!!
しかも、その親友は、すっごくぁたしのことを
考えてくれてぃて、ぁたしにとっては、このこがぃなぃと何も出来ないから
嘘をつきたくなぃから。

ふ・ふ・ふ! 

May 02 [Tue], 2006, 21:41
今日の出来事
今日は、友達と好きな人がかぶってた。ッてことで、ライバルができちゃった訳でごさいます。。。
それで、ぁたしも頑張っちゃぃましたぁ
で。最高な1日だったぁ
でも、ゴールデンウィークで、5日間会えない
ぁぁぁッッッ明日、部活がぁるから、((彼は野球部))
もしかしたら会えるかもゃったぁ

ぢゃぁ、明日を楽しみに、寝まぁす
ογσ§μMι

            Bγ lょ ι|ゅ  読めりゅ

今日は。 

April 30 [Sun], 2006, 21:45
今日の出来事〜

午前中は、ずぅっとゴロゴロ〜そして、ぉ昼ご飯食べた後、眠くなってぇ〜1時から3時までぉねんねゃばぃ!!体重今すごぃのにそして〜4時っころュニクロに行きました〜Tシャツとタンクとィンナー買ってもらった後、スーニカー(←?!)も買ってもらって、帰ってきたたぁ。
色々買ってもらって嬉しかったニャン

んではぁ~今日はもぅ寝ます明日は!!楽しみな●○はりゅ○●でした〜
ぉゃすみッッッ

ぁとぁと〜 

April 30 [Sun], 2006, 21:36
o+○o*:;;;:*もっともっとぁたしのこと紹介o+○o*:;;;:*
●部活☆。+。★。+。☆♥吹奏楽ューフォニゥムゃってまス☆。+。★。+。☆
●好きなこと☆。+。★。+。☆寝ることかっこぃぃ人探しお洒落
●好きな人同じクラスの男のコ

でゎでゎ〜これから●○はりゅ○●をょろしく〜

いぇぃいぇぃ♪~ 

April 30 [Sun], 2006, 20:22
ぉ〜。初★の記事でぇござぃまぁす。
まず、自己紹介ο
●名前☆。+。★。+。☆●○はりゅ○●☆。+。★。+。☆
●歳☆。+。★。+。☆今年中1でぇピッチピチの12歳☆。+。★。+。☆
●星座☆。+。★。+。☆3月16日生のぅぉ座☆。+。★。+。☆
●血液型☆。+。★。+。☆AB型↑↑貴重だゾッッ!☆。+。★。+。☆
●住地☆。+。★。+。☆宮城ッスょ〜仙台でスょ〜☆。+。★。+。☆
●性格☆。+。★。+。☆・とりあえず、なんでもパパッと決めるタイプ・短気☆。+。★。+。☆

ってぇ事で、これから暇な時に更新してぃきますので●○はりゅ○●を宜しくお願い致します\ l /
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ase_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる