ミル☆可愛いかな〜 

February 27 [Wed], 2008, 16:07
おはようございます(^^)
寒いですぅ。土曜日からストーブ使用中です!
ミルも寒いみたいでフクフクにふくれて、側に寄り添ってきます(^^*)

席替え! 

February 16 [Sat], 2008, 5:17
今日HR教室の席替えをしました!
今まで5回ほどしたのですが・・・
最初の出席番号のとき以外
ずっと一番前でした。

しかし!
今回の席替えでやっと一番前脱出しました!
やっーーーーーーーーーたぁーーーー\(^◇^)/
嬉しいです。
しかも回りに友達いるし!
本当良かった(T▽T)

朝霞の輝く星 

February 11 [Mon], 2008, 3:46
10月28日(日)学習院大学戦の大一番を前に、ちょっと一息。。。

朝霞グランドへ向かう途中、東武東上線朝霞駅南口ロータリーに通る人達に一際目を引く記念碑があります。

本田美奈子の記念碑。

2005年11月6日急性骨髄性白血病により永眠。

享年38才、朝霞市在住のアーティストでした。

幼少時代から亡くなるまで住んでいた埼玉県朝霞市が、本田美奈子の功績を称えて東武東上線朝霞駅の南口駅前広場に記念碑

を建設し、生誕40周年にあたる2007年7月31日に除幕式が行われました。

闘病中に書いた「笑顔」と題する詩と本田の写真のパネルがはめこまれ、「ありがとう。心を込めて... 本田美奈子」という

言葉が刻まれており、ボタンを押すと「新世界」の歌声が流れる仕組みになっています。

《略歴》

1985年東芝EMIより「殺意のバカンス」にてデビュー。

当初は、アイドル歌手としての売込みで、私が大学4年生の時は、アイドル時代の彼女の代名詞的な存在である「1986年の

マリリン」がヒットしていました。

音域は3オクターブに達するほどの歌唱力を活かし、その後は、「ミス・サイゴン」、「レ・ミゼラブル」などで役柄を好演

し、ミュージカル界から高い評価を得ていました。

2005年はデビュー20周年という節目の年の悲報でした。

*****************************************************

生きたくても生きることができなかった人がいた。

きっとこの記念碑を前にすると五体満足で、日頃は何不自由なく日常の生活が送れることへの感謝の気持ちが溢れ出すのでは

ないでしょうか。

今チームでも怪我で苦しんでいるメンバーがいます。

怪我していても、時間やリハビリをすれば治る怪我だからまだ幸せなのだと見方を変えてみると気持ちが救われるのではない

でしょうか。

怪我をしているメンバーも一度記念碑に足を運んでみましょう。(笑)

10月28日(日)は、朝霞グランドでの最終戦です。当日の応援にお越しの方は、是非とも記念碑にお立ち寄りのうえ

朝霞グランドまでお運びください。 

当日は、少し和んでから、戦場となるグランドに向かうのも良いかもしれませんね。

合掌。

ちなみに、尾崎豊も朝霞市在住のミュージシャンでした。

階段登り〜〜♪ 

January 21 [Mon], 2008, 1:42
今朝の散歩は、車で7〜8分のいつもの大きな公園に行って来ました。

その中でも、公園の中間にある滑り台と並んである
階段に・・・
その階段で、張り切るのは〜〜
バンなんですよ。


ゴン、早く〜〜〜とバンが言っているようには、見えるのですが・・・
ゴン爺が登ろうと、すると
バンが、ガウガウ〜〜と言って、登る邪魔するんですよ。

バンは、ちょっと先で、早く〜〜と見ていますが

ゴン爺は、マイペース

バンは、また待ち構えて、ガウガウと

でも〜〜最後には、一緒にゴ〜ルです。

凹みました・・・。 

January 13 [Sun], 2008, 20:26
今日のとある掲示板に「ふつーのホモ」との書き込みがありました。

「ふつー」ってなんでしょうか?

そもそも「ホモ」なんてふつーに扱われないで変態とよばれるのに・・・。

同性愛なんてなりたくてなるんではないんです。

ある日、気づいたらそうだっただけなんです。

その事でどれだけ悩むか分かりますか?

自分でも気持ち悪いって思う部分はあるんです。

しかし「他人を愛する事に理由なんて必要ですか?」と問いたいです。

そもそもゲイは臆病者ばっかりです。

ストレートの方に告白なんてめったにありません。

自分の考えって偏ってるんかな?

ママお休み 

January 05 [Sat], 2008, 19:24
  今日は、ママお仕事お休みなので、きらりのコーデ研究!!!
  
  娘 モデルモードばかりやるので、ママ歌手モード研究しようっと近くのゲーセンへ・・・・
  
  平日の午前中とゆうこともあって、誰もいない・・・・ラッキー
  
     100円投入 何が出てくるかな〜    ノーマル  う〜ん残念・・・・

     星座 うおざ 
      曲 バラライカ   022のトータルコーデ M-012 E-011  886点                                
                                      う〜ん微妙・・・

    二曲目  ハッピー   023のトータルコーデ M-012 E-011  767点
                                                                                    全然ダメじゃん!!!
                   
                                                                          もーーーーどうしたらいいのーーーーー

豚丼スダチ添え 

December 23 [Sun], 2007, 1:10
以前から作り置きしておいた焼肉のタレが余っていたので豚丼を作ってみました。近所のスーパーで徳島のスダチが半額になっていたので衝動買い。スダチは前からどんなものなのか気になってたのですが、レモンよりマイルドな酸味で香りも上品。和レモンですな。肉の上に絞り汁を掛けて食べました。うむむ美味かった。

どあっぷ♪ 

December 14 [Fri], 2007, 16:04
 
 今日10時から、スピッツ「さざなみOTR」ツアーの関東公演チケット一般発売でしたが…。

 もちろん買えなかったゎ><。

 売れるの早すぎよね。。


 ところで、今日発売の雑誌『papyrus』。 なんちゅー ドあっぷなんすかっ!!笑

 でもなんか、内容濃そうだし、買いたいなー♪
   

「青の恋」 

December 08 [Sat], 2007, 14:30
「ヒデ、あんたなんかだいきら〜い」
「ようこ、どうしたの。僕の何がそんなに嫌いなの?」
「ヒデは、ブログで色々な女の人と話をしているんでしょう。私、知っているんだ。」
「ようこ、僕のブログを見たの?」
「偶然、見つけたんだ。そのブログに私たちの事も書いて。もう知らない。」
「そんな〜・・・。」
「それにブログの中で、女の人とお話しているもん。」
「でも、ブログってバーチャルだよ。」
「バーチャルでも、話しているときは、ようこのことを忘れているし、心は、その女の人に行っているもん。不倫と同じ、許せない。」
「ようこ、ブログは、もう止めるよ。絶対にしないから。」
「信じられない。ヒデには減滅。もう、別れましょう。」
「何を言っているの。僕が好きなのは、ようこだけだよ。」
「駄目、何を言ってももう信じられない。さようなら。」
ようこは、注文したアメリカンコーヒーも飲まずに、怒ってその席を立っていってしまいました。
ヒデは、何がどうなのか分からずにそのまま席にうずくまっているのでした。

ほっかほか♪ 

December 03 [Mon], 2007, 20:15
 何日か前からず〜っとしなきゃとおもっていて、今日ようやくたんすの上の椅子に登らないと届かない場所から何ヶ月か前にしまった電気カーペットを出しました♪

 一畳敷きのをリビングに敷いて、大きいのを隣の畳の部屋へ敷きました!

 冬用の布団も圧縮袋から出しました。寒かったけど、一応外に干してみました。

 後は、布団乾燥機かけたらバッチシなんやけど・・・今からはちょっと面倒やなぁ・・・

今日は朝から風がとても冷たくて、一段と寒さをましてきた感じでした。夜は外は更に寒かったぁ〜!(@@)でも、地球温暖化してるから、寒いっていうのもうれしいなぁ。(*^^*)風邪ひいたら嫌やけど。

 我が家に暖房以外の暖かいものが揃ってきて今晩はほっかほかで眠れそうです。(^^)v

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ase4ye117
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ミル☆可愛いかな〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミル☆可愛いかな〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミル☆可愛いかな〜 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ミル☆可愛いかな〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ミル☆可愛いかな〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ミル☆可愛いかな〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ミル☆可愛いかな〜 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ミル☆可愛いかな〜 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» ミル☆可愛いかな〜 (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» 席替え! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる