法令線を解消したい

October 04 [Mon], 2010, 20:04
最近、法令線が気になるんですよね。

まあ、若くはないから仕方ないんでしょうけど、目立ってきて

法令線を消したいというか、お肌全体にもハリを取り戻したいなんて思います。

お肌の状態によっては老けてみますもんね。

やっぱり、少しでも若く見られたいじゃないですか?

いつまでもキレイに!って意識しとかないと老けこんじゃうと思うんですよね。

私なんてもともと老け顔だったし、気にしてるんですよね。

鏡を覗くとやっぱり気になるんですよ、法令線(涙)


そして、重力には勝てないというか年だっていうだけですけど、顔のシワ・・・消すことができればなあ。

シワが多いとなんだか一気におばあちゃんみたいじゃないですか。

母も気にしてるけど、まあ母の年齢なら仕方ないかなとは思いますけど、私はまだまだ。

でも、元来めんどうくさがりで・・・

表情筋を鍛えるマッサージとか、やってみてもそのうちやらなくなっちゃうんですよね。

でも、法令線は解消したいって思うんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ase186
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ase186/index1_0.rdf