日々の個人的な日記をつらんつらんと。。。

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヘリチカ
変な夢!今、読んでる小説は[東京タワー] (2006年03月11日)
アイコン画像水木ひかる
変な夢!今、読んでる小説は[東京タワー] (2006年02月20日)
アイコン画像カカロット
変な夢!今、読んでる小説は[東京タワー] (2006年02月20日)
アイコン画像ミューチャ
変な夢!今、読んでる小説は[東京タワー] (2006年02月20日)
アイコン画像いしこ
開襟解禁? (2005年12月21日)
アイコン画像かざみうんこ
ぼくのくしゃみ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
変な夢!今、読んでる小説は[東京タワー] / 2006年02月18日(土)
今日見た夢はかなり変な夢だ。
目が覚めてもドキドキして変な気持ちだった。

どういう意味があるのか夢占いとかを探していると表参道ヒルズの写真がお洒落な
マドモアゼル愛という占い師が抽選でブログ
無料夢占い診断をしてくれるというので、だめもと!でトラバしてみる。

冗談ではなく、夢から覚めたとき考え込んでしまい、2時間ほど遅刻してしまった。
あまりにも変なので書いてみる。うまく伝わるでしょうか(文才なし!)

夢の内容。

道を歩いていると(見たこともない道)
電柱が七色の順番でならんでいることに気がついて
あれ?なんておもって、振り返ると50本くらいの電柱が
見えるのだけど(その先はカーブで道が見えない)全て
1本ずつ赤青黄色というのように色が違う電柱。
それが7本(七色目)を繰り返していた。

いつまで続くのかなと思って再び歩き始め
電柱を見ながら。

しばらくは7本目で色が元に戻り…を繰り返していたのだけれど
8本目の色が登場した。
「?」と思って振り返るとはじめての色だった。
それは黒。黒い電柱だった。

その電柱を見上げると上にはカラスが2匹止まっていた。
てっぺんに。

気味悪いなとか縁起悪いなとか思っていると
その電柱には「押しボタン式の信号用の黄色い箱」が
ついていて、ちゃんとボタンはある。赤いボタン。
普通に押してくださいランプ文字も点滅している。

でも、変なのがそこには横断歩道も
信号も無い。

で、それを押してみたらなんと世界が無くなった。
というか真っ暗になって光も音も匂いもなくなって
慌てて大声をだしたのだけど、なんと空気も無いことに気がついて
超パニくった。
ここで目が覚めた!

超ドキドキしながら目が覚めて、息も荒かった!!
なんだったんだろうこの夢??超意味不明じゃね?

夢占いとかでは範囲外か?(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメント(4)
いまやりてー / 2006年02月16日(木)
最近やたらと変な夢をみるぞ。
脳とかほんとに疲れてるのか?

そしてますますミクシーしなくなってきている。
最近ニンテンドーDSがほしいと思い買いにいったがどこも売り切れだって!

新型が出るまで待てといわれてもいまやりたいんだーーーー!!えーん

気になること
・最近のアーティストは歌は知ってるけど顔がわからなめ?
・普通じゃ考えられない夢を連続してみている(浅い眠り?)
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
シュークリームこあら / 2006年02月13日(月)
なんだこれーー↓超気になるぞ

うまいのかまずいのか?!?!

気になること
・ドコモのCMの歌「どこもだけ」がかわいく気になる(どこも人形?はかわいくない!)
・昨夜は何故か自分が戦争(戦場)に行っている夢をみた。疲れてるのかなー
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
美容室にて★こまりんこ / 2006年02月06日(月)
美容室でいつも思うんだけど、シャンプーされてるとき
話しかけてくる美容師さんがいるんだけど、困りますー

声が聞き取りにくいし、話しにくいし、、、

そう思いません??みなさんはどおなんだろーね

気になること
・このあいだ、チーターに追いかけられる夢をみた。実際そんなに自分早くないし。。。(笑)
・月の裏側を見てみたい。この目で。
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
ねこねこ / 2006年01月24日(火)
うちの近所で超かわいー猫を発見
最近よくみるけど、もしかして野良猫なのかなぁ。。。
もしそうだとしたら、飼いたい、かわいそうだな寒そうで。

気になること
・今日書いた猫が何回か夢に出てきた(だから書いた)
・ウッチャンナンチャンの自分が漫才をすることになって困った夢を見た。コントはしたと思うんだけど覚えていない・・・。たぶん超面白くないはず(笑)
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
マーチ / 2006年01月20日(金)
今日久々にコアラのマーチを食べたのだけど
やっぱりおいしい(´ω`。)
久しぶりに食べるといいねーコレ。

しばらくハマりそうだな。



気になること
・財布の中にポイントカード?みたいのでいっぱい。(迷惑だよなコレ意外と)
・空飛ぶ車が中古車センターに売っていたのを発見したけど、売却済で試し乗りが出来なくて悔しいという変な夢を見た。
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(0)
首異体 / 2006年01月10日(火)
ミクシーにハマり気味でブログ更新してなかった。というかあっちもこっちも
大変だな、どうしようかなブログ。

今日は寝違えたみたいで、首が超痛い。
簡単に直す方法ないかなーと探し中。

気になること
・ミムラっていうひとのフルネーム(知らないのは自分だけ?)
・幼馴染が結婚した相手が自分の元恋人だった!
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
切れたらどーするネット / 2005年12月30日(金)
インターネットに接続できなくなったので焦った。
こんな時期にNTT?とかやってないだろうし(やってる?)

よくみたら電話のコード切れ気味だったみたい。。。
椅子で踏んでたみたいで。
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
自分が送った年賀状 / 2005年12月27日(火)
年賀状送りました
自分が送った年賀状が年賀状くじ(正式名称なに?)当選したら
しかも一等賞とかだったら。。。と考えるのはケチ??
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
開襟解禁? / 2005年12月26日(月)
昨夜も寝汗で溺れかけた。まあ嘘だけど。
体脂肪も冗談じゃないくらいだしなぁ

まいっちゃったな。
泳ぎを習おうかな、この際。
年末年始にスイミングスクールに行こうかな。

それにしても今日出社した際に真っ先に気が付いたんだけど
Y君
なぜあんなにも開襟なんだろう
なぜあんなにもボタンを開いているのだろう

いや、もしかしたら
「男なら開いてアピール」かな。。

そうであるのならばオレも開襟シャツきて
開けようかな、胸元。

開襟対決
胸元対決

でもオレの場合、ちょっとセクスィーになっちゃうカモ u fu fu
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!