癒されたいのは私の方だO(><;)O

May 09 [Thu], 2013, 13:08
時々メールが来る。年上・年下色々と…登録してるんだから当たり前…これは分かる…(^^)ウンウン流石に女性からのメールはないけどね(笑)一度は欲しい(笑)けどね…なんて言うか…元気ない人が多いんだよなぁ《大丈夫だよ》とか《頑張ってください》とか《それはこうなんじゃない?》とか…なんで私が元気づけなきゃいけないんだ('_'?)オヤッ?悩み相談所やないんやで(^_^;)ほんとに元気が欲しいのは私なんだけど…(-"-;)プロフ書き換えようかな???あと…熟女好きな年下の男性諸君!私は貴方たちの理想にははるかに遠いです。夢と希望を膨らませるのはやめてくださいましm(__)mヨロシクアバクロ ダウンベストアバクロ ダウンジャケット
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asduysa/index1_0.rdf