姫野と山西

August 02 [Tue], 2016, 12:16
昨今、脱毛サロンで脱毛を試みる男の人も増える傾向があります。
見た目によくない胸毛やもっさりと渦巻くお腹の毛、濃く長くたくさんはえすぎているスネ毛、煩い顔のヒゲをさっぱりと処理してしまうことで、周囲からは清潔感のある爽やかなイメージで感じてもらえるようになるはずです。
ですが、カミソリなどを使って自分で処理してしまおうとするのは肌のトラブルを呼ぶことになりかねませんので、脱毛サロンを利用して専門家の施術を受けるべきでしょう。
ちょっと前、友達と一緒に脱毛サロンに行ってみました。



お試しモニターとして行ったんですが、どれを試したらいいかメニューを聞くと、全身脱毛コースを勧められました。
サロン自体も綺麗な内装で待ち時間もいい気分で過ごせました。施術も素晴らしく、店員の愛想も良く、大変素晴らしい内容でした。
永久脱毛とはどのような仕組みで施術されているのかというと、レーザーといった機械を用いて毛や毛根にあるメラニン色素にエネルギーを加えて、毛を作り出そうとする組織を破壊し、永久に毛が生えないようにする方法です。レーザー脱毛という脱毛法以外にもニードル脱毛がありますが、最近では、レーザーが主流になっています。
どちらにしろ毛を作る組織を壊して毛が生えないようにするのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asdniutd5aever/index1_0.rdf