INDEX 

January 12 [Mon], 2009, 23:35
April 01 [Tue], 2008, 15:51

ブログつくったわけですが、一応INDEX

書いてく上で、前提として書いとこう的なのとか、ちょくちょく増えます
最新のは最新記事からみたらいいよ、うん

もっとちゃんとカテゴリとかわけたい…

あ、リアルにわたしを知っている方は直ちに報告なさい、恥ずかしいから、うん



◎カテゴリ
weblog   パソコン投稿のもの
moblog   携帯投稿のもの
長ったらしい 長いもの


◎自己紹介
関西の大学生で、これから3回生
吹奏楽部でクラリネットを吹き始めて、やっと3年目
けど音楽に関わってからは、もう12年、大体半分だね

なんだかだと活動中
一部友人には口だけと罵られ中

口だけにはならない、をモットーに
授業に出ることが、今期の目標です

あと就職活動とか、試験とか、いろいろ考えちゃうけど、
自分って、誇れる何かって、考えてるこのごろ
いわゆる中二病じゃーん

てな感じにご自由にどうぞ、やらせていただきます
えーとmixiはつづきませんでした
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p* ('u'   )
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
とりとめもなく、たらたらっと生きるのよ