精錬祭?なにそれ美味しいの?

April 28 [Sun], 2013, 16:53
主な登場人物

ポエナ 最近イラっとしたこと ドアを開けた時に床とドアの間に足の指を挟んで、けがをしてしまったこと

リコリス 最近イラっとしたこと 自販機に千円札をひたすら拒み続けられたこと


ポエナ「さて、今回は私たち二人だけよ」

リコリス「おぉ!二人だけで更新とかって初めてなんじゃないのか?」

ポエナ「リコちゃん・・・・更新数がまだ二桁行ってないのに、その「「何年もやってきた」」っていう感じに言うのはどうか    どうかと思うなぁ〜」

リコリス「まぁ、そう堅苦しいこというなって!もっと盛り上がっていこうぜ!!!!」

ポエナ「・・・・・うぜぇなこいつ」

リコリス「えぇ!?なんでだよ!?」

ポエナ「いやね?無駄にテンションたかいなぁ〜って思って」

リコリス「高くもなるだろ!祭りなんだぜ!?修〇みたいに熱くなるだろ!?ってかもっと熱くなれよ!」

ポエナ「まぁ、気持ちは分からなくもないけど・・・・・」

りこりすリコリス「見る阿呆に踊る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損損っていうだろ!?」

ポエナ「・・・・まぁ、そうよね・・・・気は乗らないけどテンションあげますか!」

リコリス「っお!そのいきだぜ!」ぁ

ポエナ「あははははははは!!!!!!!なんか無駄にテンションあがってきたぁ!!!」

リコリス「うおおおおおおおお!!!!!!その調子だ、ポエナ!!!!」

リコリス「で?この祭りはどんな祭りなんだ?」

ポエナ「・・・・・え?」

リコリス「ん?いや、だから、祭りの内容だって」

ポエナ「・・・・・なんかアマツでいろいろ精錬してくれるみたいです・・・・・正直装備がそろってない自分たちには関係
     ないッス」

リコリス「・・・・・・・あっそうか・・・・・・」

リコリス「あ〜そのポエナさんや、コズはどうしたんだ?」

ポエナ「・・・・あ〜そのぉ〜、コズちゃんは精錬祭でペオースグリーブとペオースマント全部砕きました・・・・」

ポエナ「ほかには知り合いに売る予定いだったアルカブリンガーと死の引導者もおりました・・・・・・・」

リコリス「・・・・・・・・・」

ポエナ「・・・・・・・・・」

ポエナ「ふふ・・・うふふふふ・・・・あはははははははは!!!!!!!!

リコリス「!?どうしたんだよ?いきなり!?」

ポエナ「だって欲に駆られて装備を無駄にして、凹んで家で寝込んでるのよ?爆笑ものよ?」

リコリス「あはははは!!!!なんじゃそりゃ!?ただの自業自得じゃねぇかwwwww」

ポエナ「ねぇ〜、しかも何血迷ったかVFも砕いたのよ!もう、信じられないくらいバカなはなしよねぇ?笑いすぎて
    お腹がいたいわぁ〜」

リコリス「なんじゃそりゃぁ!真正の馬鹿だな!!笑いすぎて腹がいたいぜぇ!」

ポエナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

リコリス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コズィーリ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーあ
» 精錬祭?なにそれ美味しいの? (2013年05月19日)
アイコン画像チャモ
» うーんタイトルが思いつかんぞw (2013年04月26日)
アイコン画像ゆーあ
» チョコルチ大虐殺を続けて・・・・・・ (2013年03月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asdfghjqwertyu/index1_0.rdf