まえがき
2009.09.06 [Sun] 00:38

こんにちは、スワンです。

ナンパブログ「NANPARI」を1年ちょっと書き続けてきましたが、
重度の引き篭もり症候群により1年半ほどブログを放置してました(爆)



しかし此度、ブログ名を「from Street」と改名し、満を持して再開致します!



思えば僕は、ちょっとナンパに対して堅っ苦しすぎたんですね。

やれ「コミュニケーション能力の向上」だ、
やれ「人間性の向上」だ、
あんまり考えすぎると、本来楽しいはずのナンパが楽しくなくなるってもんですよね。



僕が今後、ナンパにおいて最優先することは、とにかく「楽しむ」事!
楽しくないナンパはナンパじゃないですね!やっぱり!

コミュニケーションだの人間性は、ナンパを続けていれば必ず後から付いてくるもの。
いちいち念頭に置く意味もないですよね。



しかし、スタイルが楽しむナンパに変わったからといって、ナンパに対する真剣さは変えません。



ここを曲げてしまうと、あとから付いてくるはずのものも付いてこないですからね。



いちいち、事細かに活動内容を数値化し、統計を出すのは自己を客観視し、問題点を浮き彫りにするのには有効ですが、数字がノルマのように感じられ、心の重石になってるようでは話になりません。
今後は、ゲット数のみカウントしていくようにします。



とりあえず、月コンスタントに5ゲットしていくとして、年末には20ゲットできるように活動していきたいと思います。



また、「from Street」からは、スワン自身のプライベートな部分についても極力書き綴っていきたいと思います。



部屋がどんな感じになってるかとかetc。。まぁ、当然個人特定に繋がらないようにある程度自主規制入れますがねw



そんなこんなで、新生ブログと新生スワンを宜しくお願いします。

画像
2009.09.01 [Tue] 23:37

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スワン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
極小地方都市で活動しています。

【メールフォーム】
(※は必須項目)
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ別表示
成長記録
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる