神楽坂で、おすすめのガールズバーあったら、教えてください!

July 25 [Mon], 2016, 16:44
神楽坂で、おすすめのガールズバーあったら、教えてください!

もう都内の繁華街のガールズバーは、まっぴらだい!!(´;ω;`)

もちろん、そこそこのかわいい子は、たくさんいたけど、周り、ウザイ大学生みたいのだとか、怖い、ソッチ系の人だとか、女の子と話すより、そっちが気になって、全然楽しめなかったよ‥。

こんなことなら、最初から、少し敷居の高い街の少し高いガールズバーに行っておくのだった。

なので、神楽坂にて、おすすめのガールズバーがあったら、ぜひ、教えてほしいです!



おすすめの基準としては、

●かわいい女の子が居る。

そのうえで、そういう子が、たくさんいる。

一人だけだったら、その子につかなかったら、終わりだし、指名が被って、へんないざこざに発展したり、つけ回しされすぎて、疲弊した女の子をみたくないから、かわいい女の子がたくさんいるところがいい!!

あ!

あと、かわいい女の子がいい!!

レディじゃなくて、女の子。

30歳オーバーの人とか当てられても、会話に困るし、こっちがお客として、来てるのに、へんな気を使わなきゃいけないのは、なかなかしんどいので、かわいい女の子がいい!!

●安い。

もう、最悪、価格は、頑張って使うけど、あんまり、べらぼうに、高いと、長続きできないから、適度な、一回座って、1万円前後とかがいい!

それだったら、週に2回くらいのペースで、ガールズバー通いできそう。

●お酒が美味しい。

ガールズバーあるあるなのだけど、内装や人件費にコストをかけすぎて、酒がクソみたいなものしかなかったり、以上に値段が高かったりするお店は、いや!

喉からからで、お客様も女の子も話してると口も臭くなるし、そこは、適度に!

あと、お酒の品ぞろえが、最低限あれば‥!

最悪、持ち込みオッケーなところがいいな!

そうすれば、自分が好きなお酒を買い置きしておけるもんね!

でも、ボトルキープ代をとられるところは、いや!!

なんで、自分が持ってきたお酒のキープでお金がかかるんじゃい!という感じなので。

以上3つ!!

このくらいの項目なら、神楽坂という民度の高い街だったらありそうだ。

一番心配なのは、お金だ。

民度が高い街な分、いわゆる荒くれものを排除していると考えられるので、そこは、ギブ&テイクなのだが、ないものは、ないのだ。

友人などから、夜のお仕事の話を聞くけど、都心部ばかりで、神楽坂の話は、全然きかない。

なので、未知数なのだ。

未開の地に足を踏み入れる勇気‥!

どうか、神様、僕に力を‥!

いや、力と可愛い女の子を!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asdfghasdfgh
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asdfghasdfgh/index1_0.rdf