RMTSSP 助君無憂経営電話販売前置き総合株価の時

September 12 [Fri], 2014, 18:18

優れた電話販売?は、初めての電話を顧客には、30秒以内にやり遂げなければならない会社や自己紹介して、お客様の興味を引き起こし、顧客に話し合いを続けたい.つまり販売員は30秒以内にはっきり知っているお客様は下記の3件の事



1、私は誰で、私の代表のどの軒の会社ですか?



2、私電話お客様の目的は何ですか?



3、当社の製品は、お客様に何か用ですか?



電話販売開場白:ズバリ開場法



販売員:こんにちは、朱さんですか.私は莫某会社の医学顧問李明さんのお仕事中/休んで、うちの会社は今一度やり市場調査、ちょっと手伝っていただけませんか.



顧客朱:大丈夫、ことはなんですか?



――客も可能回答:私はとても忙しいあるいは会議中や他の原因を拒否.



販売員がすぐ必要ポート:私は一時間後にまた電話しなさい、サポートありがとう.そして、販売員は自発的に電話を切る!



が一時間後に打ち過去を作らなければならない1種のとても熟知の雰囲気、距離を縮める感:朱さん、こんにちは!わたしは李と申します.あなたは私に1時間後に電話の……)



電話販売開場白二:仲間をオープニング法



販売?:朱さん、私は○○会社の顧問の明を、私たちは会っていないが、君と話分ですか?



顧客朱:はい、何ですか?



――客も可能回答:私はとても忙しいあるいは会議中や他の原因を拒否.



販売員がすぐ必要ポート:私は一時間後にまた電話してくれて、ありがとう.そして、販売員は自発的に電話を切る!



が一時間後に打ち過去を作らなければならない1種のとても熟知の雰囲気、距離を縮める感:朱さん、こんにちは!わたしは李と申します.あなたは私に1時間後に電話の……)



電話販売開場白三:他人引薦開場法



販売?:朱さん、こんにちは、私はある会社の医学顧問李明さん、あなたの親しい友人王?は私の会社の忠実なユーザーは、彼は私を紹介しお電話で、彼は私達の制品にも合うあなたの需要.



顧客朱:王??私はどのように彼の話から聞いてないですか?



販売員:そうですか.すみません、王さんは最近とその他の原因のため、まだ来ていないのとお引薦しましょう.ほら、私は焦って主導から電話がかかってきた.



顧客朱:ない」

関連記事:


2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asdfghasd1236/index1_0.rdf