!! 

2006年07月14日(金) 11時29分
やったーーーあ!!
村にチッチちゃん来ましたあ~(・∀・●)ノノ
村長とすれちがい通信をし、見事チッチちゃんがああ(>∪<)
わたし系で、とてもかわいいです^^
写真もらってもずっといてほしいなーw
























村長とすれちがい通信する前、メープルちゃんがいたけど、
引越し準備していて、時間ずらし引っ越させました;(好きだったけどUUUUu)
さよおならああーーー

次はさるおほしい!!

引越し希望さん→ビアンカさん。
嫌いではないけどね・・^^;


そして・・ パッチ 引越しーーーーー!!!?

旅行で2日間やってなかったら・・・パッチが・・。゜(゜´Д`゜)゜。

大好きだった&写真もらってない ので大ショック

パッチのところにビアンカさんが引っ越してきたーーー

上の引越し希望さんのビアンカさんの理由です


でも・・・ww ビアンカ引越し→さるお!!

でいいと思うんですが(・∀・フッ

住人募集中♪欲しいィ!? 

2006年07月04日(火) 23時03分
こんにちは〜♪しばらく放置状態でした(汗


↓本題--♪

今村で住人に飽き飽きなんですUu(皆好きだけど♪)
よその日記とか見ていて
スパークチッチほしくなったんですよおお(ノ∀ノ)♪

スパークは、今村にいる愛しのももことあいそうだからです^^

ももこが村に来るまでスパークいたんだけど引っ越しちゃったー!!

チッチは7月6日からのすれちがい通信で頑張ります☆

チッチさるお ほしい! かな☆ 


だーーーーーーーーーーーーー
カブ価あがりません!!
100b以下ってやばい・・Uu助けてー泣

こんにちは〜 

2006年06月21日(水) 18時49分
初めまして(・ω・;
pomuと申します♪
ここではおいでよ!どうぶつの森とか、小話とか書きたいと思います(・∀・)ノ~~
よろしくお願いします♪

コード☆  登録OK♪

0000−6729−8143
きらきらむら まき
P R
プロフィール
名前 柚
好き どう森 コリラックマ
嫌い 荒らし、ナリ


**きらきらむら**
誕生日 11月25日

住人  <♀> ももこ・ブーケ・チッチ・ララミー・ビアンカ
     <♂> アポロ・ペンタ・セバスチャン
【7月14日現在】

メインキャラ まき

サブキャラ しほ・ぽむ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asdfdsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる