風俗の道のり 

October 04 [Mon], 2010, 12:57
こんなに美しいままに散ってしまうところが
写真の四葉のクローバーみたいな形に透けてる部分ですね。
毎年親戚の人が近くで作ってるからと言って持ってきてくれる(^^)
としては,いずれ腰痛にかかるのもやむを得ないと覚悟はしているのですよ.。
今日はまだ何も買いませんでしたが次の梅田風俗で少しやりたいことがあって、思案しています。
私を除く3人が3人とも
逃げ出したくなるわ〜〜〜あそこまで京橋風俗だと....
これできっと気がひきしまるだろうと思ったんだけど、
そして旅行の手続きをしました。
どこで食事をしようかなぁ〜。
何も知らずに見たので「へ?」って感じでしたが、なるほど・・・。
でも水量はともかく、秋になったら紅葉で見事でしょうし。
毎日カルシウムを補います。
年間800本以上も映画を製作する。
奇しくも年末に向かうこの時期。
 講師のかたのように、凛とした西中島風俗な感じの配り方をしないといけないんじゃないでしょうか・・・。
でも、俺もあと5年もすると有りになるのだろうか・・・。
五輪の反動繋がりの話題で。
一生この状態が続けばいいのにな。
なんて、じっくり見てしまったりして。
やっぱやや難しかったなぁ。
「ん?もうこれで終わり。はいお疲れさん。」
香りの質が違うんですよね〜〜☆。
P R