totseat トットシート 

November 02 [Tue], 2010, 13:53


折りたためる携帯用のチェアベルト。

様々な椅子に取り付けることができるので、お出かけのときに持っていくととっても便利。
お家でも使えるし、屋外の椅子にも取り付けできるので、どこに食事に行っても安心。

しかも、デザインがおしゃれ!!

スマイルにおい取り袋 

November 02 [Tue], 2010, 0:36


消臭ポーチとは一味違った消臭グッズ。

使い捨てで15枚入りなので、手軽で便利!!

消臭おむつポーチ 

November 02 [Tue], 2010, 0:25


このポーチけっこう便利!

最近ゴミが有料化になってから、捨てられない場合があるんですよね。

おしっこだけならそう気にならない匂いも、うんちのときはやっぱり気になる。

消臭できるおむつポーチなら安心。

聞こえまCHU 

November 02 [Tue], 2010, 0:11


離れた部屋で寝ている赤ちゃんが心配!!

お昼寝している赤ちゃんがいつ起きて泣き出すかわかりませんよね。

そんな時にとっても便利なのがこの聞こえまCHU。

ベッドのパイプなどに取り付けできるので安心。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる