初にっき(・∀・)ノ 

2006年08月21日(月) 2時23分
初日記です
これからできるだけ日記書いてこうとおもいます
初めに簡単な自己紹介
名前麻弥
年齢13歳
どこにでもいる中学生です
学年中2
他に友達と2人でやってるHPが1つあります。
やけど、そこの日記にだと友達とか知り合いや学校の
子達がよく見るんで、あんま好きなこと書けません
なのでこッちではどんどん本音を書いていこうとおもいます
めッちャ悩みとかストレスいっぱいできちゃうほうなので・・・
酷いこととか、あんまよくない言葉使うかもしれやんけど
それはまあ。。。しャあない

今日ってゆうか・・・もう昨日の話になるけど、
高校野球決勝再試合ッて本当どっちも凄いわあ〜
でも駒苫には3連覇させません笑 友達とか周りの人はみんな駒苫応援しとる
みたいやけど・・・私は絶対早実
ピッチャーかっこいいよなあ(ノ∀`) たまらんわ〜
今日こそ頑張って早実優勝してください

  Fight 早実
めざせ優勝
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asdf123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる