お久しぶりです;; 

2005年01月29日(土) 13時52分
 日記サボり癖があるようです!!(ヲイ
毎日更新するのは夢のようです〜;;
一言でもいいので日記書いてこうかと思っております。ハイ;;

 あ!そういえばすずながネット繋げた(のかな?)みたいです!!
良かった良かったvvこれで更新早まればいいんだけど;;
でもイラストは描いてたりするんですがアップできてません・・・
イラスト見ようとしてくださった方すみません!
あとポチポチ拍手ボタン押してくださっている方!!
有り難う御座います!!大変励みになっておりますよ!!
こっちの方も拍手絵なくてすみません〜><;;

 さてさて本日も朝早く起きてマニメ拝見しましたよ♪♪
うん。猊下かっこいいですねえ〜箱に向かって色々言ってるシーン(ヲイ
とかもうかっこよすぎでしたvvムラユリを感じました・・・!!(え
あとなんかグウェンもよかったですね!ハイ。ヴォルフも良いよい。
・・・コンラッド。うーん小説ではもうちょっと・・・!もう少しって感じなのですが
そうはいかないみたいですね〜。あ、でもマニメ続行で良かったです!
こんな中途半端では終われませんもんね。歌も変わるのかな?楽しみvv

 そうそうザビの全プレCDの注文出してきました!!届くのめさくさ楽しみです〜v
裏マCDも全部ゲットしますよ!!!メイトで買っておまけCD付いてくる方に
しました☆ボックス使用でグッズが色々付いてくる方も捨てがたかったのですが・・・><


 そいえば先週の種運命の感想も書いてなかったので・・・。
アウル&ステラ…か・可愛すぎでしょうー!!有りですか?!///
ほにゃんとしてるステラとかっvvアウルとステラが仲良くしてるのが堪りませーんvv
もっとこの2人のショットを見せておくれ!!ん?誰か忘れてるような…??
あ今日総集編だ;;ちぇー
 あ、もいっこ。EDの歌十二国記のEDの歌の方なようです!
なにか思い出すと思ったら十二国記だったのですかね。

風邪です 

2005年01月19日(水) 18時58分
 今年はやたらと体の調子が悪いあこです;;
何か悪いモノでも付いているのではないのでしょうか;;
こうしてキーボード打ってるときでも咳が絶え間なくでてるんだよね・・・!!
もうすぐ簿記検定なのにやばすぎです!!一番わからないところを
今日学校で2時間かけてやったんですよ・・・

ども、初めましてっvv 

2005年01月16日(日) 15時42分
 初めまして、こんにちは!ここの管理人の一人である日向です。
 ここは日向あこと、黒沢すずなによる交換日記の場です!!
 日々の出来事、アニメの感想など書き込んでいきます。
 コメントも大歓迎ですのでどうぞ見てやってください☆

 すずなはインターネット繋げるまであんまり出て来れません;;
 のでいっとき日向が一人どんどん頑張っていきます!!宜しくお願いします!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asdestiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる