大好きな人のことを考えるだけで癒されます 

April 04 [Sun], 2010, 21:39
なんかうまいことログインできましたので日記を再開しようと思います。

昨日から大好きでたまらない彼女がきました。

夜ご飯は久しぶりにカレーを作りました。
彼女がおいしいといってくれたのがうれしかったです。

その後はいきものがかりを借りてくれて保存しました。
一緒にすきな歌をきいてくれるとうれしいです。

ぎゅっとしたりするのができて幸せです。

朝はゆっくりして昼からデリで買ってから、
お花見しました!
人がたくさんいてすごかった。トイレは大渋滞!

ごはんもおいしかった!
胸がセクシーな人もいました。笑

その後は梅田に行ってヘップで彼女とブラブラ!
途中でケンカしてしまってごめん。
でも、やっぱ好き。

ずっと一緒がいいです。

2年目の春がきました!
去年よりももっと好きになりました。

今年もたくさんラブラブでいたいです!
大事にします。
誓います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tou2
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-一緒にいること
    ・ショッピング-手をつないでデートすること
    ・クッキング-一緒に作ること
読者になる
これからもよろしく!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いえこう
» 久しぶりに (2009年10月10日)
アイコン画像
» やっぱり (2009年08月29日)
アイコン画像
» 鳴り止まぬ (2009年08月25日)
アイコン画像
» ねた〜 (2009年08月24日)
アイコン画像
» suki (2009年08月19日)