息子の初恋

February 26 [Tue], 2013, 16:53
バレンタインに一緒の幼稚園の女の子からチョコと手紙をいただきました。
どうやらチョコをもらって意識し始めたのか息子がその女の子を好きになったみたいなんですよね。
今日は一緒に遊んだとか。
幼稚園から帰ってきても一緒に遊びたいとか。
なんか可愛い恋をしています。
これが初恋っていうやつなのですね。
男の子って最初は先生とかに恋をするのかと思っていました。
しかし我が家の息子は同級生を好きになりました。
面白いですよ。
凄く照れます。
私にもきっとこんな時代があったんですよね。
今では想像もつかないおばちゃんですけどね。
パーティードレス7号 オススメ

競馬が当たらないみたいです

January 21 [Mon], 2013, 22:44
大好き競馬。
私ではないですよ。
彼氏が毎週競馬をしています。
たまにJRAまで連れて行かれることもあります。
でも、そうそう当たるものではないですよね。
いつもお金がないって言っています。
それはそうですよね。
ギャンブルってそんなに甘いものではないと思います。
この彼氏は結婚相手ではないなって最近よく思います。
なのでそろそろ別れたほうがいいのかなって思うんですよね。
この彼氏といても時間の無駄なのかも。
でも、ギャンブル以外は好きなんですよね。
だからそうそうに別れることができないってこと。
でも、早めがいいと思います。
彼氏が浮気でもしてくれたらすぐに別れることができるのにな。
LINEコイン裏技

職場の忘年会

January 05 [Sat], 2013, 15:55
去年の年末に、職場の忘年会に行って来ました。
しかも食べ放題という。
そして食べ過ぎたという。
けっこう私の職場は仲良しなんですよね。
だから忘年会も楽しいっていうやつ。
みんな飲みすぎてかなり適当になっていたけどね。
上司にもタメ語とか。
こんなんで本当にいいのって途中思ってしまいました。
私はお酒が飲めないからこうやって見ているだけで疲れちゃいましたよ。
明日こうなっていたよって言ったらみんな青ざめそうなので内緒にしておきます。
本当にお酒の力って凄いね。
私飲めなくて本当に良かったって思います。

Uタウーン禁止でしたね。

January 05 [Sat], 2013, 12:36
確かにUタウーン禁止の看板がありました。
わかってはいたんです。
でも、Uタウーンしちゃったんですよね。
ほら、やられました。
ウーウーってやられました。
捕まりました。
Uタウーン禁止でやられました。
罰金5千円と点数が1点です。
いけないことをしたのは私ですね。
でも、運がなかったとしか思いようがないですね。
でも、絶対に今度からUタウーン禁止のところでUタウーンしないと心に決めました。
ついついがいけないなって思いましたよ。
ウーというあのサイレン本当に心臓がドキッとしますね。
イククル 無料

知りたくなかった彼氏の秘密

August 27 [Mon], 2012, 13:47
付き合い始めて半年ほどになる彼氏がいます
先日ついに彼氏の部屋に遊びに行ったんですが
そこで知りたくない事実を知ってしまいました
なんと彼氏はアイドルオタクだったんです(゜ロ゜)ギョェ
AKBをはじめ、モモクロとかその他いろいろ、たくさんのグッズが部屋に飾らていました
普段の様子からは、そんなこと微塵も感じなかったのに
恋愛詐欺にでもあった気分です
この先どうしていこうか…
個人の趣味だし、もう大人なのでアレコレ言うのもな〜とか思ったり
でも彼氏がアイドルオタとかだったら、実際にちょっと引きますよね?
一気に愛情が無くなったかもね〜
くまのがっこうきせかえ

背中の痛み

July 30 [Mon], 2012, 17:19
寝違えたのか背中がイタイーーー
背中の右半分がピキピキしてる
きっと原因はベッドにあるんだよね〜
シングルのベッドを二つ引っ付けて寝てるんだけど
どういうことか、いつもベッドの間で寝ちゃってる(汗)
そして彼氏がいつもベッドの隅っこに追いやられてる
ベッドとベッドの境目って結構固いんです。
でも少し凹みがあるせいか、そこがとても落ち着く(笑)
こんな睡眠をかれこれ半年ほど続けているうちに、背中の調子が悪くなってました
やっぱりそろそろダブルベッドに買い換えないとダメなのかしら?
北斗の拳リンク集

汗もだらけの我が子

July 21 [Thu], 2011, 14:36
梅雨も明けて夏の暑さが本格的になってきましたね!
毎日暑すぎて私も子供もバテバテ状態です。
子供なんてすぐに汗かくし体は常にベタベタ。
あせもが最近目立ってきたので家にいるときにはしょっちゅうシャワーで汗を流してやってます!
あせもの薬も貰ってるんですが、塗っては治り、塗っては治りの繰り返しであんまり意味なしだし…
痒くて掻きむしり体が傷だらけになってて可哀相!
何かいい対策は無いもんですかね〜。
オムツのゴムあたりがかさぶただらけです!

なぜにメダカ・・?

November 28 [Sun], 2010, 14:28
ケータイで、キャラマックスでマチキャラを育ててるんだけどw

なぜか実家でメダカを飼ってる(てか、育ててる?)関係ないw

所有者は、一緒に住んでないはずの姪っ子

で、お世話係はもちろんおばあちゃん


エサやりも、水を換えるのも…
ごく稀に、休みの日にやってきた姪っ子がやってるらしいけどw


フチーに疑問なんだけど、メダカって飼うのもなのッ?

実家の玄関にある水槽をみて、いつも疑問に思う…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asdask
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asdask/index1_0.rdf