(無題) 

December 03 [Wed], 2008, 0:58
Ciel Phantomhive

モノクロのキス 

November 26 [Wed], 2008, 17:23
今日学校で休み時間にモノクロのキスが流れてましたー

学校中駆け回って、誰がCDもってきてくれたのか聞きたかったですww

黒執事を知ってる人がいたらいいなー

オープニング、メッチャ好きなんです

体育もなかったし、今日は幸せな日でした

ややこしい○×バトン 

November 26 [Wed], 2008, 17:05
バトン置き場から拾ってきました

ややこしい○×バトン

※ルール※

質問に対して
あてはまるなら×
あてはまらないなら○を
【】に入力しましょう

↑間違えないでね(^ω^)


名前に「あ」がつく【○】
自分は女である【○】
自分は男である【×】
ペットを飼っている【×】
好きな人がいたりする【○】
とゆうか彼氏彼女がいる【×】
言われるなら好きより愛してる【×】
甘いのがお好き【○】
お見合いでも愛は生まれる【○】
友達が最近壊れている【×】
とゆうか自分が壊れてる【○】

この前いいことがあった【○】
1000円札を拾った【×】  落した・・・
人生捨てたもんじゃない【○】
好きな食べ物は肉【×】
嫌いな食べ物はピーマン【×】
とかいってベジタリアン【×】
趣味がない【×】
さっき電話をした【×】
さっきメールをした【○】
化粧をしている【×】
髪を巻いている【×】
髪を染めている【×】
いつか金髪にしてみたい【×】
ポテチが好きだ【○】
やっぱりコンソメパンチ【×】
いやいやバター醤油【○】
薄塩しか認めない【×】
とんがりコーンを指にはめる【○】
極細ポッキーがだいすき【×】
携帯の色は白【×】
携帯の機種はドコモ【×】
いやいやau【×】
負けないぞソフトバンク【×】
メールより電話派【×】
絵文字より顔文字【×】
学校生活が楽しすぎる【×】
不登校だったりする【×】
彼氏彼女とラブラブ【×】
毎日ノロけている【○】
マニキュアはピンク【×】
赤色にしたい【×】
爪を一ヶ月切ってない【×】
耳を掃除したことがない【×】
鼻毛を抜いたことがある【×】
眉剃りをしたことがない【×】
今髪を伸ばしている【×】
そろそろ疲れてきた【×】
まだまだいける【○】
二次元愛してる【○】
ゲームがだいすき【×】
芸能人に恋している【×】
先生に恋している【×】
暇さえあれば漫画【×】
実は描くほう専門【×】
人生面白くてなんぼだ【○】
ギターを弾くことが出来る【×】
ピアノができる【×】
トロンボーンができる【×】
タンバリンが好き【○】
バスケが好き【×】
サッカー愛【×】
野球大好き【×】
基本スポーツが好き【×】
授業は数学きらい【×】
国語がなにげ得意【×】
英語が大嫌い【×】
文系人間【○】
勉強とか滅びればいいのに【○】
お母さんが大好き【×】
パパが大嫌い【○】
おばあちゃんっこ【×】
おじいちゃんは★になった【×】
入院したことがある【×】
注射が大好き【×】
テストで0点をとった【○】
最近顔のしわが気になる【×】
腹の肉が気になる【×】
二重顎になっていた【○】
腹筋われてる【×】
枕がだいすき【○】

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60793
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


○×だからか…達成感が・・・ない

シエル様 声優さん 

November 23 [Sun], 2008, 3:04
最近やっと知ったんですが、

↓(ループ)歌ってる方(坂本真綾さん)と、シエル様の声を担当してる方、は、同じ方だったんですね

シエル仮想キャラソン

↑の動画滅茶苦茶イイ

シエルばっか〜〜

明日、カラオケ行ったら歌おww

地震 

November 23 [Sun], 2008, 0:08
昨日、地震がありましたー東京です

第一に思ったことが、「死にたくない」だったww

黒執事を知るまでは、

「イエーイ地震だー。大地震になって日本、終わっちゃえー

って感じだったけどww(マジ

今わ

黒執事のアニメを最後まで見るまでは、絶対死んだりしない

って感じです

体育の持久走がきつくとも、宿題がドッサリでしんどくっても・・・

絶対死なないぞー!!

黒執事 8 

November 22 [Sat], 2008, 2:40
ギャーーー

シ、シエル様――!!

入浴シーーンがーーー!!

(あれくらいで騒いでスミマセン・・・)

今夜もめっちゃくちゃかっこよかった

もう、シエルが画面に映るたびにドキドキしてたっ

セバスチャンにちょっとムカついてるシエルもみれましたしーww

はぁっ、大満足っすw

てか、メイリン、鼻血すごいですだねww

以外にメイリンえろかった

フィニもかわいかったよ〜〜

ああ、シエル様のお屋敷に仕えたいなー
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラムネ瓶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる