お米は重い

March 27 [Wed], 2013, 23:46

今日、お米を買ったんです。
車まではなんとか運んだんですが、帰って来てから、
部屋まで持ってあがれなかった。
後で旦那に持って上がってもらおう。

階段を使うことにしました

March 27 [Wed], 2013, 23:45
うち、部屋は4階なんです。
昨日から階段を使うことにしました。
理由は・・・太ってきたから。
運動不足解消にもなるし、頑張ろう。
でも、2階をすぎたあたりからかなり厳しい。

通帳記入

March 27 [Wed], 2013, 23:42
久しぶりに銀行の通帳記入に行ってきました。
改めてじっくり見るとクレジットカードの引き落とし、めっちゃ多い。
だいたいクレジットカードで支払うから仕方ないけど。
それにしても払う金額多いわ。毎月の合計金額が増えていく一方。
どの辺で節約ができるかもう一回家計簿を見直して
お金の計算しなおしてみるつもり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻子
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asdafhf/index1_0.rdf