南太平洋太郎 

2006年05月22日(月) 22時26分
こんばんは、明日から試験開始の洋太郎です。
発携帯更新!
単なる勉強からの逃避ですが
ちなみに明日は数学Iと世界史です。

昨日今日と、まつげ&谷らと勉強会なんぞをしてました。
ほぼ0の状態だったよ私…!!危ねー
世界史は…もっさり☆王毛くんのお陰で捗りました(嘘です)
わかんない…世界史とか普通に三国時代しかわからない
とりあえずあと一時間(のみ)、頑張ってみます。
今年は早寝しなきゃいかんのよ

そもそも日記書いてる場合じゃない。



あ、コメント返信はまた今度、、!

診断テストみたいなのって面白いよね 

2006年04月10日(月) 22時06分
2000文字オーバーしちゃったので新規投稿




そこの君
他人鑑定やってみてくれ私で!(・∀・)
そんで結果報告も
強制(・∀・)(・∀・)(・∀・)
あとSM度診断テストもお勧め(?)


結果↓




あなたは変態仮性サディストです

N度:19%(ノーマル度)のあなたは……
■重度の変態性を示しています。
スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。
きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。
変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。
まずは変態である事を認めましょう。

S度:36%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。
しかし常識的な範囲です。

M度:25%(マゾ度)のあなたは
■少々のM性を持っています。
今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。
ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。


変態言われたー(・∀・)−!!!爆笑
飴はマゾらしい、おかしいんじゃねえの
私変態じゃないよ(^^^^^)

ちなみに他人鑑定、飴でやったら
「飴さんをどことなく馬鹿にしている雰囲気が態度に出ています」
バーカバーカ!お互い様じゃボケ(゜∀゜)


絵はなんか ミクロコスム!小宇宙!
書くことねえ


そんなわけで色々報告まってもす

隋の使者キョトンとしてましたよ! 

2006年04月10日(月) 21時30分


こんばんは。
テンション最低洋太郎です血ィ吐くぞ

皆さん高校どうですか!
私はだめです(・∀・)早くも敗北宣言
だってうちのクラス、2,3人で固まっててなんかね こう

クラス全体の交流が全くないんだ!

話しかけ難いしな
他のクラスは大人数で仲良しなのにウワァァァ
とりあえずいつも二人でいるんですけど、ちょ    疲れる
絶えず話しかけるんだ 私相槌しか出来ないんですけど
やだなー毎日疲労感もりもり(痛い)
明日もまた忙しいし長いし雨だし!しねばいいのにorz
なんかもー何もやる気がでねぇ くそう
とにかく早く部活が始まればいい!バスケみたい!やるかはわかんないけど(重要)

皆、高校はどうだとか何部入るかとか教えて下さい(´∀`)

そう言えば帰りにれっどたちと会った!
M高マンセー S高多すぎないか、なんだこれ サド共め
そう言えば、M高って書けばいいのかM校って書けばいいのかわからんのですが


現実逃避からか今日はちゃんと書いた(つもり)
絵はわかる人にはわかる!はいせいせい殿だよ(漢字わかんねえ)
太子変態!



↓コメント返信
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asd___07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる