もう四月 

April 03 [Mon], 2006, 23:57
ここめんどくさいから違うブログページに変えようと思います

ヒマ 

March 29 [Wed], 2006, 14:26
春休みヒマすぎる。・・

まだ金があった春休みの最初らへん。あの時使いすぎたからもう無い

なんもやることないしメールもこない・・・

自分からするのもめんどくさいしもういいよ。

この春休みいろんなことがあったなぁ・・・。。



ダルイ。。。 

March 16 [Thu], 2006, 22:21
春休みになって2日遊んでばっかです・・・

でもすごい疲れる

今日なんか9時遊ぶ予定やったのに眠くて起きられず遅刻しました(←

楽しかったけどね

なんか高校行くの楽しみなってきた

進もう 

March 14 [Tue], 2006, 20:41
今日は涙の卒業式

中学校楽しかったなぁ・・・

今日で最後だと思うとホント悲しいです。・。泣かんかったケド(´Δ`)

友達トヵ先生と写真撮ったり撮ってあげたりしてました

ヤダねぇぇw  

March 12 [Sun], 2006, 13:41
昨日カラオケから帰ったらなんとケータイがあった

機種はW41CAです。でもまだあんまり使い方判ってません・・・

さっそく烏龍舎をお気に入りにいれたけど。ミスチルの着うた2曲いれました

通信料がもう8000円越えてしまったょヤバイかも・・・。。

三月は控えめにしておこう。。。

昨日のカラオケの感想

最初は誰もが歌うのを拒む。私は友達と2人で歌いました

確かポルノの黄昏ロマンスを・・・。

でもだんだん慣れてきてミスチルも歌いましたよ

最高92点

バンドロジー 

March 10 [Fri], 2006, 20:32
卒業式練習ダルィ・・・暇だから友達と喋ってました。

今日はケータイを見に行ってきました

auにしようと思うんですケド、あんま高い奴は「アカンッ」てオカンが言うので

あんまりいいのがない・・・アレがいいんだけどなぁぁ

しょーがないから違う奴にしました。あとで機種変すればいいし・・・。。。

明日は友達とカラオケに行ってきます

何歌おう・・・。。ミスチル歌いたいけど歌いにくいんよ・・・

「くるみ」はゼッタイ歌います

あーあ・・・またブラス部のみんなで合奏したい・・・

前はめんどくて行くの嫌だったけど楽しかったなぁ・・・。。

みんなに言ってみようか考え中・・・




良かった事だけ思い出して 

March 09 [Thu], 2006, 18:13
入試終わりましたねやっと自由です

まだ結果わかりませんけど・・・

あとは卒業式だけ。遊びまくろー

でも卒業したくないです。。いざとなると寂しいもんですね

中学校楽しかったなぁ・・・友達と離れるの寂しい・・・。。

ミスチルの「くるみ」を聞くともっと悲しくなります

卒業嫌だー高校なんて行かねーー

no title 

February 28 [Tue], 2006, 17:28
腹が痛い・・・・。。

23秒でカ――ン! 

February 26 [Sun], 2006, 17:04
たまたまCチャンネルを見ていたら

亀田B兄弟の次男のデビュー戦やってました

23秒て・・凄いね見惚れてしまいました

格闘技そんな興味ないけどついA見てしまいました

明日は学校苦手だから辛いです・・・

最近食べ過ぎかも・・。。ャバッッやせな・・・









宇宙の風に乗る 

February 24 [Fri], 2006, 17:57
今日で塾最後なので頑張りマス

衝動
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asd567
読者になる
Yapme!一覧
読者になる