ホンジャマカの石塚いしちゃん 

February 17 [Wed], 2010, 22:40
ホンジャマカの石塚さんこと、通称いしちゃんが、テレビのはなまるに出演していました。

最近、お笑いよりも、ダイエットだといって、奥さんと町内をウォーキングしているそうです。

ただ、ウォーキングのコースの最後に、ラーメン屋があるそうで、素通りできないそうです。


トレーシーダイエットの効果口コミ
李先生の高血圧改善プログラム
李昇昊「自宅で高血圧を下げる」方法
電子書籍と端末リーダー情報

ポイイントが現金になる 

June 04 [Thu], 2009, 23:05
今日秘密のケンミンSHOWで、和歌山県の事が出ていました。

和歌山県には、オークというスーパーマーケットが、53軒ほどあるそうなんですが、

このスーパーのよいところ、買い物で貯まったポイントを現金に換えてくれるというものです。

やっぱり、買い物券より、現金のほうがいいですよね。

私の近くのスーパーでもやってほしいですね!

アシックスすくすく
コフレドール
トレーシーメソッド
クイズ雑学王

ブルジュ・ドバイよりさらに高いのも計画!! 

October 06 [Mon], 2008, 16:42

ドバイに計画中の超〜高層ビルのはなしをテレビでやっていました。

今、ドバイに建設中の ブルジュ・ドバイ ってホテルがあるそうですが、このビルが完成すると約700Mに対して

うわさのビルは、サウジの塔っていうらしいです。

写真のビルでも、いいかげん高いのにねぇ〜 どうなってる

鳥が、びっくりしまっせぇ
ドラゴンボールの、神様の塔とどっちが、高いんだぁ〜

2020年完成予定なんですが、なんと!!

高さが1600メートルらしいです。
東京タワーが たてに3こ、積み木じゃないって!!

皆さん、信じられますか?

というより、造れるんだろうか?
倒れてこんのじゃろか・・・

エルグランド  ブルガリ  ニコンD90

ベトナムで台風による洪水、少なくとも25人死亡 

September 28 [Sun], 2008, 10:11

台風15号も、来ているんですが、大丈夫でしょうか?

大雨・・・ゲリラ豪雨  台風に役立つもの

こないだ、テレビで 台風でも、壊れない傘 センズアンブレラ というのを、初めて知りました。

これからは、台風にそなえて、ひとつづつ、そろえて行こうと、思う。


台風グッズをみてみよう!

リアル・クローズ 

September 17 [Wed], 2008, 0:07
リアルクローズ見ましたか?

なんかいい感じで、始まりましたね。

香里奈ちゃん、かわゆいですね。

第一話、展開が、速かったですね。

黒木 瞳さん 適役ですよね。

山本太郎さん、どうなんでしょう。

香里奈ちゃん、変化が激しいぃ 初回から変わりすぎ

まぁ〜 来週もみよっと


ブエラパニックSOS

お茶石鹸

やきとり 

September 10 [Wed], 2008, 20:09
秋めいてきましたね

やっぱり、ちょっと温度が下がると

食欲がでできますよね。

今日なんか、無性にやきとりが、食べたいです。

で、

やっぱり、居酒屋じゃなくて、
焼き鳥やでたべたいです。

あのにおいと、煙たまりません

DIGA DMR-BW930

電子タバコ

赤ちゃん 

September 08 [Mon], 2008, 13:40
赤ちゃんって、本当にかわいいですよね。
抱いてみると、本当に癒されます。

近くにあかちゃんが、いたら 抱っこしてみてください。
いのちの、やさしさが伝わってきます。

言葉は要らないですよね

ニコンD90 

トイレットペーパー

涼しくないかい? 

August 25 [Mon], 2008, 1:02
ここ、2,3日まえから、すずしくなりましたね。
朝、くしゃみしちゃいました、

なんか、急になんですよね。

また暑くなるんでしょうか?
ニュースで、北海道の稚内市で、1.5度の最低気温だとか、8月の最低気温115年ぶりに記録更新!

ふつうに、秋に、なってほしいですね。
だんだんと、すこしづつ 秋の気配を感じつつ


ブルガリ22429

アシックス すくすく

暑いとくれば 

August 12 [Tue], 2008, 0:24
暑いけれど、こんなときには、かきごおり、生ビール、ひややっこ、麦茶 などなど
おいしいもんがいっぱいだぁ〜

このさいまとめてたのしもう!!
いましかないぜ

しかし、熱中症には、きをつけて、帽子もってこう〜っと


エルグランドパーツ