最近、残業が多くて

February 06 [Wed], 2013, 17:36

最近、残業が多くてムカつく。昨日なんて家に着いたのが12時近くだったから、お風呂もゆっくり入れなかったし。アラフォー女子には睡眠が大事なのに、寝不足で目の下にはクマが出来ちゃって、もう最悪。


さて、最近気になっているのが基礎化粧品なんだけど、やっぱりネットで人気の商品見ていると、芸能人も使っていたりする化粧水やファンデーションなんかが結構人気みたいなんだよね〜。
でも個人的には、肌の調子がよくないのは、仕事が残業で遅くなって、睡眠不足からくるものがあるんじゃないかなって思ってたり。
でも夜勤する知り合いに比べれば、睡眠不足でも、机に座っているだけでなんとかなるし、暇なときは居眠りもできるので、まだマシかな。


今日のランチは、同期の真佐子と、前々から行きたいと思っていた洋食屋さんへ行ったよ。
いつもは、順番待ちの列ができるほど混んでるのだけど、今日は珍しくすぐに、席につけた
ラッキー(‐^▽^‐)
お勧めのハンバーグステーキ食べた。デミグラスソースがたっぷりかかっていて、肉汁が、
ジュワ―とあふれ出て超おいしかったよ((w´ω`w))
でも、値段がちょっと高めだから、月いちぐらいしか、行けないな。



最近の若いコって、メイクがみんな同じだよね?

もっと個性を持たなきゃ♪

・・・若いコとかって言う私って、もうオバサンなのかな?



カシオ G-SHOCK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asd2015
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asd2015/index1_0.rdf