日記 

July 25 [Mon], 2011, 20:16

フジテレビの特ダネの小倉さんのズラがモロ落ちする映像はショッキングでした。暇人のS子が携帯でどこかのサイトからダウンロードしてきたんだって。ってゆうか、あれ、本物なのかな〜?超リアルだったけど。


犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室 dvd | 山田式骨盤ダイエット 山田陽 | ゼロスタアフィリエイトプログラム 高良海人


きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。


中川式腰痛治療法 中川卓爾のストレッチ、トレーニング DVD | TOEIC980点獲得ラクラク英語マスター法 網野智世子 | 「DLダイエットbasic」 市川清信 | 体脂肪を減らして代謝を上げる DLダイエットbasic 市川清信 効果


今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;すごいね〜最近の美容外科^^;;いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;ほんとすごいよね^^;;顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;美容整形かあ。。行ってみたいけどねー^^;;


森潤平 寝る前治療法・手汗改善マニュアル | 不動産投資におけるノンバンクの活用法< | 医学博士も推薦するアトピー克服法|アトピー地獄からの脱出! 高橋健介 効果


同僚の子、メイク変えたみたいだわ。私にはすぐわかったわ。何したのかしら。あんなにまつ毛長くなっちゃって、もしかしたら、まつ毛のエクステしたのかしら。マスカラであそこまで長くならないわよね。教えてもらおっと。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっしー
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる